あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ファッション70’s

2007-10-14 00:03:14 | 韓国ドラマ
   アンニョンハセヨ

今日やっとたまってたドラマ、ファッション70’sの1話を見る事が

できた。



子役のドンヨン役の子は ピアノでインソン君の義理の息子役を

していた俳優君で、オンマが亡くなったシーンの演技は

見事でした

ほかに、パリの恋人にも出演。

キム・ジョンウンさんの甥っ子の役をしていましたね。

話がそれましたが、まだ1話だけなのでよく分かりませんが

劇的な運命の話だそうで…

女の子2人が入れ替わりそれぞれの親に育てられ

大人になって出会い、同じ人を好きになる…韓ドラによくあるパターン。

自分の子をお金持ちの子にして お金持ちの子を自分の子として育てると

言うのはどこかで聞いたことある…

と思ったら、威風堂々の彼女もそんな話でしたね。

欲がある母親のすることは同じなのでしょうか?

1話では、実の子に真珠を飲み込ませるシーンがありましたが

ビックリです。

日本のドラマではありえないことですよね?

全28話だそうで道のりは長い(hannaだけ?笑)けど頑張って見ます。

    ファイティ~ン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。