あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」VS「宮S」CF対決~

2010-05-06 18:07:38 | 韓流スター



            안녕하세요! 

今日は暑かったですね~
もう夏って感じでしたが、雨が降る前の蒸し暑さで気持ちのいい暑さではなかったですね
hanna地区はこれから雨になるようです。
段々空が黒い雲で覆われて来ていますよ・・・ 




さて、久々の「宮」の話題ですが、シングンことチュ・ジフンのお話ではなくて…
ヒロインを演じたユン・ウネちゃんです~

もうずいぶん前の話になりますが、「宮」のヒロイン役のユン・ウネと「宮S」のヒロイン役だったホ・イジェがCF対決をしたことがあったそうです~!





‘宮1’ ユン・ウネ VS ‘宮2’ ホ・イジェ,ピザ CF マッチァング熱いね
新人スターホ・イジェが MBC ‘宮2’の女主人公で抜擢したのに相次ぎ破格的な待遇を受けながらピザ広告撮影を終えた.

面白い事実は MBC‘宮1’のユン・ウネは他社ピザの広告モデルに活動しているというのだ.

ホ・イジェは CFモデルでカムチック溌剌とする特有の魅力をお目見えした.ニュースアンカーに変身して新しいピザを特種ニュースのように緊迫感あって面白く報道する場面を演出して前作の主人公であるユン・ウネに挑戦状を突き出したわけだ.

新しいドラマ ‘宮2’ 撮影を控えてダイエット中のホ・イジェは “ピザがとてもおいしかったが一口食べた後ずっと食べるだろうとても大変だった”と撮影所感を明らかにしたりした.

広告関係者は“初めにはアナウンサーの知的なイメージを見せていながらも明るくて溌剌とするコメントでホ・イジェの魅力が発散された CF”と伝えた.

一方ユン・ウネは来る 24日台湾で開かれるアジア太平洋映画祭に撮影監督賞授賞者で招請を受けた.

ユン・ウネが女主人公チェギョン役を引き受けた ‘宮’は台湾と香港など中華圏と日本等地で爆発的な気を引いているからだ.

以外にも最近ピザ広告は女スターたちが競合をする激戦場で浮び上がっている.ユン・ウネ,ホ・イジェを含めてムン・グニョンも競争業社でモデルに活動している


こんな対決があったんだぁ~ 全く知らなかったよ。。。

この対決、あたし的にはやっぱウネちゃんでしょ~!
このCFのウネちゃん、めちゃ可愛いし!



「宮」でのフニとのコンビが堪りましぇ~ん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。