あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ペ・ヨンジュン出演「ドリーム・ハイ」日本で放送~☆

2011-01-16 23:09:42 | 韓国ドラマ




           안녕~

ヨンジュンさん出演のKBS2 水木ドラマ「ドリーム・ハイ」が日本で早くも放送が決まったようです!!



アイドルスターが総出演したドラマ『ドリームハイ』が日本に進出する。

最高のスターを夢見る若者たちの成長記を描いた青春ドラマ『ドリームハイ』は、韓流スターペ・ヨンジュン、パク・チニョンをはじめとして、ティアラのウンジョン、2PMテギョンとウヨン、ミスAのスジ、IUなど人気アイドルが大挙出演して話題を集めたドラマで、2PMの日本公式ホームページによると、27日、日本最大の衛星放送スカイパーフェクトTV「DATV」で初放送される。

一方『ドリームハイ』はDATVで毎週木曜日午後9時にオンエアされる。



スカイパーフェクトTV「DATV」「ドリーム・ハイ」公式サイト







そして、ヨンジュンさんの気になる体調ですが、少しずつ回復されているそうですよ~
良かったですねっ! 


頚椎椎間板ヘルニアが再発したペ・ヨンジュン。10日以上入院しているが、現在体調は回復に向かっている。

 所属事務所キーイーストのヤン・グンファン代表理事は14日午後、スターニュースとの電話インタビューで「入院治療を受けながら、体調が回復している」と語った。

 同理事は手術について、「治療結果によって、手術するかどうか決めなければならないと思う。まだ決まったことは何もない。とりあえず治療を続ける」と話した。

 ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)への出演については、「まだ台本が出ていないため、ペ・ヨンジュンが再び出演するかどうかは、もう少し様子を見なければならないだろう」と述べた。

 ペ・ヨンジュンは4日、持病のヘルニアが悪化し、ソウル市内の病院に入院。14日現在まで治療を続けている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。