あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ヒョヌもジフニと家族~☆

2011-02-11 07:53:05 | 韓流スター



           안녕~ 


'勉強の神さまホン・チャンドゥ' のイ・ヒョヌがペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョンなどと同じ家族!

次世代有望な人演技者イ・ヒョヌ(19)がアジア文化コンテンツ企業 ㈱キイストと専属契約を締結した.

2006年青少年ドラマでデビューしたイ・ヒョヌはドラマ「宣徳女王」,「大王世宗」,「太王四神起」と映画「ファン・ジニ」,「卑劣な距離(通り)」などでオム・テウン,キム・サンギョン,ユ・ジテなど演技派先輩たちの子役を引き受けて年らしくない深い演技をお目見えして視聴者たちの心を捕らえた.

引き続き 2010年話題作勉強の神さまで一流である家族たちとは違うように踊りと歌に陷って買うために勉強は後回しである劣等生 ‘ホン・チャンドゥ’役を引き受けて愛された.放映始終可愛くて純粋な魅力を発散して ‘功臣石’と言う(のは)新造語まで作り上げて視聴者たちの大きい注目された.

勉強のはく通じて歌手劣らない踊り実力をお目見えしたりしたイ・ヒョヌは去る 6日幕を閉じたミュージカルプッルズの主人公 ‘レン’で抜擢して踊り,歌,演技すべての面でずば抜けた実力をお目見えした.だけでなく巨匠カン・ウソク監督の新作グローブに主演にキャスティングされて聴覚障害野球部員を完壁に消化して 2011年最高の期待の主に浮び上がった.

また子役時代の可愛さを脱いでダンディーしながらも粹に成長した外貌も大衆に熱い話題になって ‘フンナムイ・ヒョヌ’に対する期待感を高めている.

幼い年令にもかかわらず多様で幅広い経験を積んで来たイ・ヒョヌは体系的なマネジメントシステムで有名なキイストでその間積んで来た熱情を広げて見せたいと深い信頼を示した.

イ・ヒョヌと所属契約を一キイストにはペ・ヨンジュン,キム・ヒョンジュン,イ・ナヨン,チェ・カンヒ,ボン・テギュ,チュ・ジフン,イ・ボヨン,イ・ジア,ソ・イヒョン,ワン・ジヒョなど最高スターたちが属しているし,ドリーム・ハイで ‘三冬病’ シンドロームを起こしたキム・スヒョン,成均館スキャンダルのキム・ミンで,宣徳女王考査: 二番目話のパク・ウンビンなど実力のある新入たちを迎入して活発な活動を広げている.

所属社キイストは “イ・ヒョヌはデビュー 6年車演技者でミュージカル,映画,ドラマを出入りして演技力を積んで来た”と言いながら “作品ごとに目立つ成長をして来ている位これから体系的なマネジメントと国内外ネットワークを活用して立派な俳優に成長するように一緒に努力する”と明らかにした.

イ・ヒョンウはこれからキイストとともにドラマ,映画,ミュージカルなど多様な領域で活発な活動を広げる予定だ.



'勉強の神さまホン・チャンドゥ' イ・ヒョヌ,ペ・ヨンジュンキム・ヒョンジュンキム・スヒョンなどと同じ家族!




ジフニも除隊後は本格的に家族の仲間入りだし、大所帯のキイストでの活躍も期待しちゃう~




☆チュ・ジフン除隊まで283日☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikuru )
2011-02-11 19:06:15
hannaさん こんばんわ

まだ あどけさが残っている俳優さんですね 私ジフニ以外5人ぐらいしか知らなくて・・・この方も今知りましたジフニと同じ事務所でこれからも頑張ってほしいですね

hannaさん 子供さんがいて、仕事もされていて
プログも持って・・・・私 コメントを入力するだけでとても緊張しているにhannaさん 凄いですよねもう私 尊敬しちゃいます
これからもず~と続けてくださいね
返信する
ありがとう~ (hanna)
2011-02-11 23:40:55
aikuruさん あんにょ~ん。
ホント、まだあどけなさが残っているのにもう19歳になるんですよね。
あまりよく覚えてないけど、たぶん「太王四神記」で初めて知ったと思います。
声に特徴があるんですよね。
ジフニと共演なんかあるともっと楽しみが増えるんだけどね(o^-')b

>hannaさん 子供さんがいて、仕事もされていて
プログも持って・・・・私 コメントを入力するだけでとても緊張しているにhannaさん 凄いですよねもう私 尊敬しちゃいます

いえいえ。最近ブログ(向こうの)もさぼりがちだし、更新したらしっぱなしです。。。。
好きでやっているので続くんだと思います。
それにaikuruさんやみなさんとこうやっておしゃべりできるのが何より楽しいですからね。

>これからもず~と続けてくださいね

ありがとうございます。これからも遊びに来てやってくださいね! ヨロシクですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。