あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニがイ・ミンジョンとともにミュージカルを観覧

2010-12-03 16:06:49 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

ジフニがまたもやミュージカルを観覧したようです。
…が、今回は女性と一緒のようです…
 


イ・ミンジョン·主旨訓導(チュ・ジフン) 'ゾジキル'にすっかりはまった
俳優イ・ミンジョンと主旨訓導(チュ・ジフン)がチュ・スンウのミュージカルを観覧した.

12月 2日ミュージカル専用劇場シャロッデシオトで一般観客だけではなく多くの芸能界関係者たちもチョ・スンウのミュージカル ‘ジキルとハイド’を観覧した.この席に忠武路女神で上がったイ・ミンジョンと余分の服務中のチュ・ジフン参席した.

ある女性知人と参席したイ・ミンジョンは赤色コートを着て現われて他の観客たちの耳目を集中させた.公演する始終真剣にチョ・スンウの演技に集中してミュージカルを観覧した.

国防省で主催する 6.25戦争 60周年記念ミュージカル ‘生命の航海’でミュージカルデビュー申告式を支払った主旨訓導(チュ・ジフン)が公演場を尋ねた.チュ・ジフンは軍入隊前と違いない優越なモデルラインで一気に視線を集中させた.

ミュージカル ‘ジキルとハイド’はチョ・スンウが軍除隊以後初めて公式舞台右に出る作品で多くの関心を集めた.チョ・スンウは多数の映画出演提議を受けたが ‘ジケルとハイド’に格別の縁と愛情にこの作品を選択して今年 10月 23日全域した以後から本格的なミュージカル演習に合流した.

2006年 8月国立劇場公演を最後に ‘ジキルとハイド’にこんにちは(さようなら)を告げたチョ・スンウは 2010年の 11月 4年ぶりに ‘ジキルとハイド’で新しい歴史を使うようになった.チョ・スンウは 4年前と違いない便しない爆発的な歌唱力と演技力をお目見えして舞台を掌握した.公演が終わって観客たちはチョ・スンウと違う俳優たちの熱演に起立拍手を送った.



イ・ミンジョン·主旨訓導(チュ・ジフン) 'ゾジキル'にすっかりはまった俳優イ・ミンジョンと主旨訓導(チュ・ジフン)がチュ・スンウのミュージカルを観覧




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちら様なんでしょうか? (そら)
2010-12-03 17:38:57
イ・ミンジョンさんとは、どちら様ですか?
すみません。
まだ韓流歴が浅く、分かりませんでした。
でも、いろいろ舞台を見て、
勉強しているのですね。ジフニ。

あと、生命の航海のパンフ、届きました。
写真もたくさんあって、
舞台見れなかったけど、
満足です~。
返信する
イ・ミンジュンさんって・・・ (hanna)
2010-12-04 08:17:53
そらさんへ
生命の航海パンフ、届いたんですね~
私の元にも、もうすぐやって来ます~
満足できる内容なんですね 楽しみです~

ジフニがミュージカル鑑賞をともにしたイ・ミンジュンさんという女優さんは「花より男子」に出演されていた方です。
以前、共演したオム・テウンssiから「結婚しよう」とプロポーズもされたことがある女優さんのようです。
ジフニとはどういう繋がりかは分かりませんが…

ジフニ、よく舞台を観に行ってますよね。
復帰作はミュージカルになるのでしょうかね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。