あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2007MBC演技大賞~おめでとう~

2007-12-31 01:37:15 | ペ・ヨンジュン
     ヨロブン アンニョ~ン


先ほど授賞式が終わりました~

去年の演技大賞は固まって全然見れなかったので今年もダメかと
思っていましたがどうにか見ることができました


オープニングで イサンの子役の子とコマスミダのボマのダンスは
カワイかったですね

ヨンジュンssi松葉杖での登場。
痛々しかったですね
ヨンジュンssi 髪を切ったと他のサイトで記事を読んでたけど
髪切ってなかったです
長い髪を後ろで束ねていました




今年は『太王四神記』が総なめでしたね

人気&ベストカップル部門は
      タムドクさまとスジニでした


新人賞にはスジニ(イ・ジア)

ドラマ部門(作品賞)では太王四神記

なんと言っても
演技大賞はヨンジュンssiでした!!

名前呼ばれるまでドキドキだったわ~



コメントでヨンジュンssiは
プロデューサ-とスタッフのみなさんには感謝します。
撮影が終わるまで待っていただいたMBCにも感謝するとともに
申し訳ありませんでした。
ファンのみなさん、本当にありがとうございました。

と話した。



フィリップや監督さんも受賞されていました


BESTカップルはてっきりコヒプリのユくんとウネちゃんだとばかり
思ってましたが…


ヨンジュンssiをはじめテサギの出演者、
スタッフの方々おめでとうございます
 



プレゼンターとしてチュ・ジフン&ユン・ウネがのっけから
出番でした~

きゃぁ~1年ぶりのジフニ&ウネちゃんのツーショッート
まじ興奮 でした


ドラマ紹介でコマスミダが流れたときは思い出して思わず
涙がこぼれました


ヒョギもコン・ヒョンジュンも受賞してヨカッタ


無事に見終えることができました
     
       コマスミダ~ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。