あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

16日の全州公演カーテンコールのチュ・ジフン

2010-10-17 23:40:00 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~

16日の全州公演カーテンコールのチュ・ジフンです!
いつものカーテンコールとはちょっと雰囲気が違うみたいですよ
いつになくおちゃらけたフニ。。。とっても良い感じ~












ここからはいつものカーテンコールのジフニです~☆





 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フニフニ)
2010-10-19 14:53:17
素敵なおサジンばっかりで
軍隊に入ってるのを忘れてしまいますね!

このまま公演がズーっと続いてたらいいのに
はぁ~ため息が出ます~~~
返信する
どれも凛々しくて (hanna)
2010-10-19 20:55:47
フニフニさん あんにょ~ん。
ホント、軍隊入隊してるってことを忘れさせてくれるほど毎日が幸せです~
ミュージカルの公演ももうすぐ終わっちゃってまた静かな日が戻ってくるのかと思うと寂しいですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。