あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニの生声~!!!

2010-01-24 17:59:15 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 

みなさんももう聞かれましたか? チュ・ジフンの生の声
も~久々でカンゲキ~のhannaですぅ~

21日のジェウク君のライブ会場から出たフニをキャッチみたいです~
短い映像だけどフニの声も聴けるし、ピース姿のフニも見れますよ~ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!!!! (TKKmam)
2010-01-25 11:27:55
hannaさん、コマウォ~
今まで、うつらうつらと眠かったのに、
めっちゃ目が覚めてしまいました~
久々のフニ~本当に感激です
ジェウク君の歌声も良かったけど、
フニを見れた事が、とっても嬉しいです
フニの薬指に指輪?
私の韓国語教室の先生が、先日韓国人は基本的に、指輪は薬指にすると言ってましたよ。
彼女も未婚女性ですが、自分で買った指輪を
左手薬指にしてたし…
と、自分に勝手に言い聞かせちゃいます
あと、一週間
入隊するトコが見れるのかな~
心配です
返信する
元気をくれるフニ (hanna)
2010-01-26 07:04:05
TKKmamさん あんにょ~ん。
ホント~ 久々に動くフニが見れて嬉しい~し、元気ももらえたよ~

指輪を左の薬指にするってのは韓国ではあんまり強い意味的なものはないように思いますね。
ドラマでも未婚の人が左薬指にしてるのを見かけるし…
お付き合いしてる人が出来たらファンにちゃんと報告してくれるはずだから
私もTKKmamさん同様自分に言い聞かせてます

フニの入隊、いまだに夢のようであまり実感がないんですよね~
入隊時のフニをしっかり目に焼き付けとかなきゃ
2年弱も会えないんだからね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。