あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮~Love in Palace~」☆涙の23話

2008-08-09 07:43:23 | 宮~Love in Palace


  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!



             안 녕 ~ 




   とうとう23話まできたよぉおお 

   次回は 마지막회 です

    
   GyaOで23話を見終えたあと、「宮」1話が観れたので、

   思わず見てしまったわ~

   なっつかすい~~~~

   シングンの髪が短かくて、まだ子どもだった 

   今はすっかり良い青年になっちゃって って、

   年はとってないはずだけど… 




   




   「宮~Love in Palace~」


   23話 涙の別れ



   大変なことになってしまいました

   シングンが放火の容疑者扱いされてるの  

   

   シングンがそんなことするはず無いじゃない


   でも、シングンの話しがウソだと…

   チェギョンの携帯には送信履歴がないというの

   そりゃそうよね

   誰かが消したんだから


   シングンは戦う気力がないのか消極的なの

   「結局、容疑者にされるんでしょう」と。

   皇帝は「真実を言え」って言うけど、シングンはホントのこと言ってるし、

   何故シングンのことを信じてくれないのかな

   もう悔しいったらありゃしない

   「何故太子はいつも事件をおこすんだ?」

   なんて言うの

   シングンは事件なんか起こしてないのにそれも分からないの?!

   事件に巻き込まれてるだけなのよ!!! 


   先が分かってても辛いわね



   それにしても、ユルオンマは怖いわねぇ

   ここまでするとは!!!

   こんなことばかりしてるからガンヒョンと入れ替わっちゃたりするのよ 

   違うかぁ それって「カムバック!スネさん」の話でした 



   連日の調査のためストレスで嘔吐しているシングンに

   

   
   チェギョン「シンの傍に居たい」

   
    ちょっと動揺するシングン…

   
   シン「このままだと皇太子の座から降ろされるかもしれない…」


   チェ「私が愛してるのは皇太子じゃなくてシンよ


   シン「え? 今なんて言った?」


   チェ「愛してるって…」

     「こんなに胸が痛いのは愛しているからでしょ?」



    シングン益々動揺してます


   シン「俺の傍に居たら、お前の羽を折ってしまうかも知れない」


   チェ「それでもいい。”傍に居て欲しい”ただそう言って欲しいの」


    何も言ってくれないシングン…

    チェギョンは諦めて出て行こうとしたとき…


   シン「傍に居てくれ。行かないでくれ。

      俺を1人にしないでくれ。」



    あ~~

    ここから今までの辛さが

    一気に吹っ飛ぶくらいの

    ラブラブシ~ン (///∇///) 





              

                





   ラブラブモード全開~~~     


   何回見ても良いね~ ひと時の幸せをお楽しみください



          


       

                    

   


        


       
        

   

     テ~ハミングク! 


   



   廃姫だけではなく太子の廃止まで持ち上がって、臨時策として

   皇太子妃を暫く外国へ送ろうという皇帝。


   それにはシングンも猛反対


   そりゃそうだよね

   せっかく仲直りして離れないと約束したのに…


   皇室の存続を守るには誰かが犠牲にならなければと、チェギョンの外国は

   決定的。


  

   ん~こんなときでもやっぱりシングンは

   カッコイイ~~~ (///∇///) メロメロ

   シングンマシッタァ~~~

   ”マ・・マシッタ”って あんた

   いつシングンを

   食べたの~~~~??!!

   ごめん モシッタの 間違いでした   





   シン「これから何が起こっても俺を信じ俺の言うことだけ聞くんだ」

      もう一つ 俺の許可なしに悲しまない。約束してくれ」


    この約束は果たされないのよ…


   結局、外国行きを決めるチェギョン

   


          


    
   「会いたい… 会いたくて…」

   「会わないと息も出来なさそうで」


    ダ・・ダメ・・・・

    そんなこと言われたらこっちのほうが、い・・息が出来なくなるぅ・・・

   
     ▲ このシングンの顔、結構好きです

   意地悪なチェギョンはもう1回言ってと(笑)

    私にももう1回言って~~~~~

   

   シングン、ウソッタ~


   「会いたくて

   こうして会っててもいつも会いたい」


    ここに来て思っていることをスラスラ話すシングン。

        良いことだね




   ☆~今日のおまけ~☆

   ふたりのラブラブでの妄想シーン、TV放送ではカットされて

   いましたよね

   私は好きなシーンだったのに、どうしてカットされたんでしょう

   でも字幕で見れてヨカッタ

   (いつも字幕なしのを観てたので…) 

   こんなにシングンカワイイのに~~~(///∇///) デレ~~~~

      
         
   街中でのデート~ 

   バスに乗るときのシングン可笑しかった

   ちょ~カワイイ

   


    


       
              街中でのポッポは

              アッ!と言う間の人だかりだし

              ちょ~ハズカシかったでしょうね


             
 

   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも… (sumire)
2008-08-09 18:47:40
hannaさん~
「宮」とうとうあと1話になっちゃいましたね
今回もシンくんの辛い表情ばかりでしたが 中盤のあのシーンは良かったですね
こっちが恥ずかしくなるくらい・・・
本当に何回見ても
飽きませんね

素敵なシンくんがいがいっぱいで幸せです~
最後の街中でのポッポの写真 キレイに撮れてるね
本当に恥ずかしくないのかな?
返信する
赤面? (神戸の花子)
2008-08-09 20:18:00
残る1話
楽しみであり残念ですよね

本当にラブラブシーンは見てる方が照れますよね
優しいシングン全開
いいなあ
でも二人はお似合いですよね

現実では無理なので?
妄想と夢と言う強い見方があるさ
好きかってに見てやる~

返信する
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン (きく)
2008-08-09 20:23:24
hannaさん あんにょ~ん

何度見ても23話、いいですね
ここまで何話、うじうじチェギョン&ユルぐんにいじめられるシンぐんを我慢して見てきたことか・・

23話は、で本当に幸せな気分でよかったです
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-09 22:39:40
いや~23話はホント一番いいところって感じです
一番ラブラブな所なのに離れてしまうなんて
しかも、あと1話で終わってしまうんですよね

23話の最後の二人の、街中でのキスシーンあれは、ホントに周りの人達見ていたいたのかなぁ
ならば、凄いですよね
だって、テレビで観ている二人が目の前でキスしているんだもん
返信する
ラブラブが良い!^^ (hanna)
2008-08-10 00:57:15
sumireさん
この回のシングンは泣いてばっかりで、
私まで泣いちゃいましたよ
なんだか切ないね。
愛を確かめ合った二人を引き離そうなんて…

街中のポッポ、合成じゃなければ恥ずかしいよね(///∇///)
返信する
二人はお似合い^^ (hanna)
2008-08-10 01:05:32
神戸の花子さん
残る1話がず~っと来なければ良いのに…と、
思いますね。
まだまだ終わらせたくない! そんな感じです。

ラブラブのシーンは”待ってました~”っと、久々に感じる胸キュンでした
ホントに二人はお似合いですよね
私の入る余地がない…

>妄想と夢と言う強い見方があるさ
 好きかってに見てやる~


あ~妄想の中だけでもシングンを独り占めしてやる!
返信する
爆デス! (hanna)
2008-08-10 01:13:18
きくさん あんにょ~ん

>ここまで何話、うじうじチェギョン&ユルぐんにいじめられるシンぐんを我慢して見てきたことか・・

ホントに”いじめられるシングン”可哀想過ぎて、何度も腹を立てたことか…
うじうじな二人にいじめられるシングンは爆笑で~す

23話の始まりは辛すぎましたが、ラストは幸せいっぱいで終わってよかったですね
返信する
やっと幸せが… (hanna)
2008-08-10 01:21:06
ユリさん
やっと二人に幸せが訪れたと思ったのに…
この後のこと思うと気が重くなりますよね
あと1話ですよ
あと1話で終わっちゃいます

街中のシーン、二人に気づいた人達が集まって来て、携帯で写真を撮ってましたよ。

>だって、テレビで観ている二人が目の前でキスしているんだもん

ビックリですよね

でも、キスシーンを生で見れて羨ましい~~~
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-08-10 05:05:44
23話前半は辛いですよネ
シングンを苦しめないで~

中盤のシーン沢山してくださって・・・
ありがとうございます~
朝から癒されてますぅ

もう後1話ですね・・・
は嬉しいケド・・・
終わっちゃうのは寂しい
返信する
寂しくなりますね>< (hanna)
2008-08-10 14:03:50
maccouさん あんにょ~ん

辛い後だけに二人のラブラブなシーンはホントに幸せそうで、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
この幸せな時間が長く続けば良いんだけど…

次回はいよいよ最終回ですね
私のこころの潤いが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。