あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace☆17話

2008-07-01 17:16:08 | 宮~Love in Palace


  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!




                안녕하세요



  

          

     「宮-Love in Palace」のトーク・バラエティ番組!
【韓国ドラマ】チュ・ジフン、ユン・ウネ「宮-クン- 1.5」DVD





     「宮 ~Love in Palace」



     17話視聴~



     



     ヒョリンは愛し合ってたと言うけど、

     ホントにふたりは愛し合っていたのか疑問…


     シングンのチングはヒョリンだけが傷ついたと思ってるけど、

     それは違うよ(-"-)

     
     第一、先に振ったのはヒョリンの方だし…


     シングンもたくさん傷ついてるわ


     

     
      



     今回のGyaO視聴は、同じところで何度も最初に戻るので、

     私の好きなシーンを何回も見ることが出来たわ(*^▽^*)

          


     チェギョンの運転を見てあげるシーン


     シング~ン hannaにも手取り足取り 教えてくださ~い


     う~ん あそこまでヘタじゃないけど、

     シングンが抱きついてくれるなら、

     ジグザグ運転でも暴走でもなんでもするわ


     チェギョンったらウインカーの変わりにワイパー出動させてたわ(爆)

     


     ユルグンセンパの日、


     シングンの誘いも断って…

     私だったら喜んでシングンの助手席に乗るのに


     例のチェギョン運転する車で行くことに。

    
     シングンも心配そうに自分の車に1人乗り込む…

     ちょ・・ちょっと、シングン、

     お忘れですよ~ このhannaさんを~~~(爆)




     
 


     着いてから、服を着替えるシーンでのシングンの薄目の顔、ウッキぃ~(≧∇≦)


     このセンパ旅行は前半は楽しく見れるんだけど、後半はちょっと胸が痛むわ(ノ_・。)

     
     胸きゅんも今回までね

     
     

     

     

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ (神戸の花子)
2008-07-01 23:31:43
本当にこの回までは胸キュンキュン

運転練習のシーンは大変だったと思いますよ
事故になりかねない運転だし
ジフニのあきれ顔も
チェギョンが気になって・愛しいという
気持ちが出ていて、いいですよね

私だったら運転の暴走じゃなく
心の暴走になるかもしれません
その時は許してね
返信する
確かに (hanna)
2008-07-02 05:18:12
神戸の花子さん あんにょ~ん

18話が早く観たいようで観たくないようで…
すれ違うシングンとチェギョンが痛々しくて観たくないですからね。

運転のシーン、反対から見ればそうですね
事故にならなくて良かったですね。

ユルグンセンパになかなか来ないチェギョンを物凄く心配していたシングンは
チェギョンのことが好きなんだなぁ~って
改めて認識されられるシーンでした。
運転シーンいしろチェギョンが愛しんですよね

>私だったら運転の暴走じゃなく
 心の暴走になるかもしれません
心の暴走は私もかなりしてますね(爆)

>その時は許してね
うふふ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。