あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

視聴中のドラマ 井戸端会議☆~あれこれ①~☆

2008-06-11 00:56:16 | 韓国ドラマ


                アンニョ~ン


          
          

          ねえねえ、日曜夜放送の「ファン・ジニ」。

          みんな見てる?

          私は観たり観なかったりなんだけど、ここ3話くらい観てるかな。

          やっとキム・ジェウォンが登場したよね~

          でも声聴いてガッカリしたわ

          どう考えてもジェウォンくんの声とは似つかないもの…

          みんなはどう思った?


          前回、亡くなったウンホって、

          快刀ホン・ギルドンのイ・チャンフィ役してたよね~

          ギルドン観てて、この子どこかで見たことあるよって思ってたのよね

           

          随分大人になってたから、分からなかったわよ 

          これでスッキリしたわぁ 





          

          それと、その後に放送の「ソウルメイト」は観た?

          私は毎週観てるんだけど、

          今までのドンウギは変なヘアーバンド姿で好きじゃなかったのよね

          これでやっとカッコイイドンウギに戻ったって感じ 

          ドンウギはああじゃなくっちゃ~

          えっ 観てないの 何で

          吹き替えだからって?

          そうなんだぁ

          私も吹き替えはブゥーブーだけど

          観てるよ

          ドンウギ、前髪をおろしてたわ~
     
          前置きが長かった「ソウルメイト」もやっとスギョンと出合ったし

          話が進むよ 




          

          じゃあさぁ、「カムバック スネさん」は、観てる?

          あれ面白いよね

          入れ替わったスネが一番可哀想だと思うんだけど…

          今日の分はバタバタしてて、まだ観てないんだけど、

          もう終わりに近づいてるね。

          スネの旦那はああいう役が好きだなぁ~

          「恋するハイエナ」も似たような役してたけどだよ。

          「守護天使」はダメだったわ

          「銭の戦争」にも出演していたパク・チニは演技上手いよ~

          彼女のドラマは「情熱」、「銭の戦争」に今回のドラマしか観たことないけど、

          それぞれの役をやりこなしてるよ('-^*)




          毎週水曜の夜中に放送の「エア・シティ」

          

          去年、韓国MBCでリアルタイム視聴したんだけど、

          今回は吹き替えでさ~ ショックなわけよ…

          ジウの声が違和感あり過ぎ!!

          せめて、ユジンの声にして欲しかったわ

          まぁ TV曲が違うから無理だろうけどね…


          

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてますよ! (さとっぴ)
2008-06-11 07:44:49
hannaさん、あんにょ~ん。
みんな見てますよ~
ソウルメイトは1話止まり
ドンウギの声違いすぎ~
ためてから見ようかな。
スネさんの旦那は「恋するハイエナ」でエッチなお兄さんやってましたよね
これに出てたゲイのソクジンが「ありがとうございます」に出てますよね。登場したとき「くすっ」と笑ってしまったわ
返信する
ソクジンもカッコイイ~ (hanna)
2008-06-11 16:31:45
さとっぴさん アンニョ~ン

「恋するハイエナ」のソクジンも息子はカッコ良い~と言ってますよ~(≧∇≦)
私は「コマスミダ」で知ったんですが、
当時、ヒョギを応援するか、ソクジン(名前を知らないので)を応援するかで悩みました。
アハハハ

ドンウギの声はちょっとねぇ
さとっぴさんは1話で止まってるのね
どーってことないドラマだけど、とりあえずドンウギのドラマなので観ています
返信する
中途半端に・・・ (tomoppe)
2008-06-11 21:37:26
hannaさん、アニョアセヨ~♪

『ファンジニ』は撮り貯めしてて見きれていない状態ですぅ~~~
ジェウォンくんついに登場してきたんですね~私はいつ登場するのかと思っていましたが、すでに・・・早く追いつかなきゃですぅ~(苦笑)
ジェウォンくんの声はステキだから吹き替えになるのがホント残念ですね・・・ショックを受けないよう心して見ます(笑)

『エアシティ』は期待外れでガッカリしました(涙)

『カムバック スネさん』もとっても興味があったんですが、『商道(サンド)』が先に放送されちゃってて、そちらを見始めたので諦めましたが、ちょっと選択ミスだったかと後悔中です~~~



返信する
観るのも大変だね (hanna)
2008-06-12 07:17:14
tomoppeさん アンニョ~ン

たくさんの韓ドラ放送で観る方もついて行けないね
私も溜まりに溜まってますよ
「ファンジニ」や「我が家」「タルジャの春」etc…は
見てない回もあってHDDに入ったままです
「タルジャ~」はもう終わっちゃいましたが…(汗)

「ファンジニ」のジェウォンはです 残念

tomoppeさんは「商道」を観てるのねぇ
私は苦手なドラマで観てないです。
「カムバック!スネさん」は面白かったですよ(*^^)v
機会があればぜひ!

「エア・シティ」はハズレだったのね
とりあえず、最後まで観てみまぁすぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。