あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

リュ・シウォン会見の様子映像

2010-10-06 21:52:11 | 韓流スター




           안녕~ 

リュ・シウォンの結婚会見の様子です。
映像と会見内容を翻訳しました。

リュ・シウォン会見の様子(映像)

会見の様子映像(YTNニュースより)

"大好きですね,事実は私もこんな瞬間が来るかこんな考えをしたんです,来ますね,とても嬉しく思って,良いです.もし娘になったら花嫁をたくさん似ていてちょっと女らしい淑やかな子供になったら良いし.息子なら私を似ていなければならないでしょう."

会見の様子映像(YTNニュースより)

リュ・シウォンさんは 39歳に結婚をすることになった心情を問う記者たちの質問にこんな瞬間がオルカしたがとても嬉しいと所感を明らかにしました.予備花嫁はリュ・シウォンさんより 9歳幼くて舞踊を専攻した人で知人の紹介で会って去年から出会いを続いて来たと所属社側は明らかにしました.
リュ・シウォンさん結婚発表所感一緒に聞いて見ます.
[録音:リュ・シウォン,俳優]
"大好きですね,事実は私もこんな瞬間が来るかこんな考えをしたんです,来ますね,とても嬉しく思って,良いです.もし娘になったら花嫁をたくさん似ていてちょっと女らしい淑やかな子供になったら良いし.息子なら私を似ていなければならないでしょう."


会見の様子映像(YTNニュースより)

'韓流スター' リュ・シウォンが 6日午後,ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで記者会見を持って結婚を公式発表しました.リュ・シウォンはこの日開かれた記者会見で "知人を通じて分かるようになった良いお兄さんと弟(妹)の関係だった"と "この年に誰かに好きな心を持ちやすくなくて,一応付き合いをして見ようという考えで始めた恋愛がここまで来るようになった"と明らかにしました.
リュ・シウォンは来る 10月 26日南山に位したグランドハイヤットホテルで非公開で例式をあげる予定です.



会見の様子映像(YTNニュースより)

'韓流スター' リュ・シオンが 6日午後,ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで記者会見を持って結婚を公式発表しました.リュ・シウォンはこの日開かれた記者会見で花嫁自慢をして "結婚する年になった時私の相対者で何をしても楽な人を思った"と "予備花嫁の最大の長所は一緒にある時とても楽で,出て本当に似ているということ"と言いながら予備花嫁と結婚を決心するようになったきっかけを明らかにしました.
リュ・シウォンは来る 10月 26日南山に位したグランドハイヤットホテルで非公開で例式をあげる予定です.


動画表示をクリックすれば関連映像を見られます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。