あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

スーツ姿のふたりは…

2011-01-22 01:08:23 | ユ・スンホ



           안녕~


俳優ソン・スンホンとユ・スンホがドラマの中で粹なスーツ姿をお目見えしている.

ソン・スンホンとユ・スンホはそれぞれ MBC 水木ドラマ 'マイ・プリンセス'と週末ドラマ '欲望の花火'で財閥後継者で出演中だ.

二人皆貴公子風外貌にきれいな心性,紳士的な姿勢まで 'タドナム'の面貌を現わしている.また素敵なスーツ姿で女性視聴者たちの心をつかんでいる.



まず 'マイプリンセス'から大韓民国最でグループ大韓グループ会長の孫と同時に外交官パク・ヘヨン役のソン・スンホンはモノトーンのスリーピース(3-pcs)スタイルでスーツの定石を見せてくれている.

ボディーラインを引き立つようにするスリムしたピッと蛇足ないシンプルなデザイン,ロックショリしたアクセサリーが加わって貴族的な雰囲気を強調する.ややもすると冷たく見えられるモノトーンカラーのスーツにうちの素材ネクターと高級なカラーのヘングゴチプをマッチして 'タドナム' イメージを完成する.

背広ブランド 'パークランド' 側は "パークランドがソン・スンホンの衣装大部分を製作サポート中"と言いながら "劇後半にはロマンチックなイメージを加えるためにパターン感ある素材のスーツとシャツ,タイのカラーミックスマッチを通じてロックショリしながらも柔らかいイメージを表現し出す予定"と伝えた.



ユ・スンホは '欲望の花火'で大西洋グループ 三世キム・ミンジェ役を引き受けている.彼は主にブラック,グレーなど無彩色系列のスーツにホワイトやライトブルーシャツなどをマッチして粹なイメージをお目見えしている.

派手なディテールなしにダンディーした感じのスープライフタイなどをマッチして 20代青年のさわやかでスマートなイメージをいかす.ここにスリムしたラインのコートを着して高級で格式を取り揃えた姿を現わしている.また斜線に落ちるボリューム感あるヘアスタイルでスタイルに趣を加えた.



ソン・スンホン-ユ・スンホ,粹なスーツスタイリング 'よ心 振る'



スンホニのスーツ姿はめちゃカッコ良いですよね~ 細身の体なので余計に似合いますよ~
スンホ君も今回のドラマで初?スーツ姿を見せてくれてますが、これがまた決まってるんですよね。
ふたりの共通点が端正な顔立ちで細身、”お坊ちゃま”的イメージがあたしの中にはあるからスーツ姿がカッコよく見えるんでしょうね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型 (おがりん)
2011-01-22 16:16:56
こんにちわ~^^

最近、韓国の俳優さんや歌手の方を見ていると、たまごカットのような髪型をしている人が多いな~って

サンウssiもそのような髪型にしてるし・・・
今、韓国ではカリメロのようなカットが流行なのかな~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
返信する
ドラマの役柄で… (hanna)
2011-01-23 15:23:56
おがりんさん あんにょ~ん。
ドラマの役柄でヘアースタイルも変わりますね。
全然別人になっちゃいますもの。
スンホニはよくこの髪型してますよねっ!
似合ってて私は好きだなぁ~
やっぱり流行ってるんでしょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。