あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」14話の動画と感想です☆彡

2008-04-27 23:34:24 | オンエア
          アンニョ~ン


「オンエア」14話です!



       「ON AIR」14-1

       「ON AIR」14-2

       「ON AIR」14-3

       「ON AIR」14-4

       「ON AIR」14-5

       「ON AIR」14-6

       「ON AIR」14-7


知的障害者の居る会館に来たスンア
そこで スンアのファンらしき男性から時計をプレゼント
されたんだけど この知的障害役の俳優さん
復活で詐欺師のパク・ヒス役をしていた人ですよね?
声に特徴あるから覚えてます
顔もカッコ良いですよね
けっこう好きですぅ

このシーンは なんかジーンときて涙でした

この後の撮影シーンでカットが出たにも関わらず
泣きじゃくるスンア…
知的障害者の会館でのことが 感情移入できる結果に繋がって
キジュンも嬉しそう
「どうでしたか?」と聞くスンアに「ケンチャナ 良かったよ」と言う
ギョンミン。


そして 出ました~~~~!!! ドンウギ~~
チェリの同僚の医者役



ちょっとだけだったけど 久しぶりにドンウギを見れてうれしかったわ

ちなみにシン・ドンウクのカメオ出演の感想は
撮影チームが二つあって 普通の撮影の撮影風景と違い
面白かってそうです


ラストのシーンはギョンミンが爆弾発言~~?!

「どうして私をお母さんに紹介してくれないのか
ギジュンには壻にするように話してしていた」とギョンミン
段々ヨンウンの話がドラマの話に戻り始めたから
ギョンミンが「そうではない… ソ・作家のことを聞いているんだ…」
ヨンウンの離婚した前のダンナと「一体何があったのか」「知りたい」
とい言ったようで ギョンミンの心はヨンウンに向いてる?


さ~てこの続きは…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。