あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

薄れいく記憶… あふれる想い…

2009-05-19 08:20:17 | チュ・ジフン(주지훈)

            안녕하세요! 


あの日から時間が止まってしまったような感覚の毎日。
何を思い何を感じているの?… 息を殺した状態で自分を追い込んでいるんじゃないかと心配だけど、あたしたちファンはチュ・ジフンを思いいつか息を吹き返すことを願い暮らしていますよ。

           

時間が経つにつれてあの出来事が薄れていくようで。
現実? それとも夢? それすらも分からなくなるくらい時間が経ったのかな?


愛するチュ・ジフンさま
あなたの姿を見なくなって1ヵ月近くになろうとしています。
今までのあなたの活躍を振り返る大切な時間と思い、いつか華やかなステージに立つその時を夢見て待っています。
いつまでも変わらぬ愛で。。。 사랑해요. 



 


「宮~Love in Palace~」で華々しくデビューしたチフン。
2作目では先輩のオム・テウンを相手に迫力ある演技で世に認められ、スクリーンにも進出しデビュー作の「アンティーク」は興業収入にも反映するほど多くの方に観てもらい、大成功に納めたんだよね。
2作目の「キッチン」も今まで観たことのないラブシーンにも挑戦し不倫を偏見なく演じたチュ・ジフン。
次にあなたが選んだ場所はニュージカル。
俳優チュ・ジフンを位置づけるものでした。
俳優として成功しつつあった丁度その時期…
ちょっと急ぎ過ぎたのかもしれないね。

映画関係者などが「再び活動できる日を待っている」などコメントして下さっているのが今の救いかもしれません。

みんなの期待に応えるためにフニは今一生懸命頑張ってるんだよね



こんな感じであたしもフニにむぎゅーってやって欲しいよ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆の期待に応えてほしいですね (もちゃ)
2009-05-19 10:44:55
Hannaさんおはようございます。
今日は昨日を超える猛暑になるって言ってたけど
あれ??涼しいぞ

例の報道からあと1週間で1か月になるんですね

あれからいっぱい泣きました
毎日と少ない情報に翻弄されました
でも何があっても信じて待つことにしました
皆の期待に応えてくれるってフニがまた光輝く日を信じて待ってるよ
Hannaさん刑の確定ってどのくらいで出るものなんですかね??
先日、発売中止になった『アンティークメイキングDVD』すごい値がついててびっくりしました
それだけ人気があるんですね
たくさん待ってる人がいるって教えてあげたい
なんか買うつもりなかったんですが心配になってしまって
「アンティーク」「キッチン」OST買っちゃいました。
ホント今月はチフニ貧乏です

>「強敵たち」少しネタバレしちゃいましたね
ごめんなさい。
全然気にしないでください
私、結構続きが気になってあらすじ読んじゃう子なので
返信する
hannaさんと同じ想い・・・。 (ta-ko)
2009-05-19 13:51:27
hannaさん안녕~!
このところスゴイ勢いで、
時間が、日にちが、月日が過ぎているなぁと
思っていたんですよ・・・あの日まで
でもあの日から、
時間の進みが遅く感じるようになりました
楽しい時間や嬉しい時間は
早く過ぎるっていうから、
きっとあの日からそうじゃなくなって
いるんだなぁって思います
フニは大丈夫です
素直で純粋で・・・。
フニが少し前に読んだって言われてる
を読んでいますが、
理不尽な目にあった主人公の癒しと
再生のお話で、
>人間は決して一人で生きているのではなく
お互いの関係の中で、愛し合い赦し合って
いきるべきなのだ。
私たちの愛はフニに届いていると
思います
もっと大人になって
帰ってきてくれますよね
それにしても、フニやhannaさんや
みなさんに出会えた私は
この一年、いろんな感情と行動を
経験できてますよぉ
フニを待ちながら、もっと成長したいですね
hannaさんこれからも
よろしくお願いしまぁす

返信する
気分的には… (hanna)
2009-05-20 00:17:55
もちゃさん あんにょ~ん。
もうすぐ1ヵ月になるんですね。
フニの姿や芸能活動の情報がなくなってしまい寂しいです。。。
フニの記事にはいつも”麻薬”という言葉が付いて回り嫌な気分にもなりますよね
そしてこの1ヵ月、浮き沈みがちな気持ちで気分的には情緒不安定な日々が続いています。
多分チフンも同じかな?

人気は水物と言いますが、復帰する時フニの人気がなくなっていても私たちだけはいつまでもチュ・ジフンのファンでありたいですね
私たちだけはチュ・ジフンの見方です!

どのくらいかかれば刑が確定するのかは分かりませんがどんなことになっても応援して行きましょうね!

>先日、発売中止になった『アンティークメイキングDVD』すごい値がついててびっくりしました
それだけ人気があるんですね

どんだけ値が上がるんでしょうね
ここぞとばかりに跳ね上がるんでしょうが…
私は「キッチン」のOSTしか買っていません。
「アンテーク」はMVに使われた曲が入っていないので買うのを見送りました…

>>「強敵たち」少しネタバレしちゃいましたね
ごめんなさい。
全然気にしないでください
私、結構続きが気になってあらすじ読んじゃう子なので

気に入ってどうしても先が知りたいと思ったドラマは私もあらすじを見ちゃいますね
返信する
あの日で… (hanna)
2009-05-20 00:30:31
ta-koさん 안녕~
年をとると1年が早いと聞きますが…
私はあの一件以来時間が止まったように感じられます…
フニも同じでしょうね。
ただひたすら後悔するばかりで…
普通だと今更って思いますが、フニの場合今からでも遅くない!しっかり反省してみんなの前に現れて欲しいですよね!

>フニが少し前に読んだって言われてる
を読んでいますが、
理不尽な目にあった主人公の癒しと
再生のお話で、

ta-koさん読んでるのね
私も読みたいんだけど…なんせ時間がなくて、せめて本だけでも手元に置いときたいです
先日紹介した韓流スタート日本人女性の恋のお話し… 皆さん気にらったようで問い合わせなどあっているようですよ~

>それにしても、フニやhannaさんや
みなさんに出会えた私は
この一年、いろんな感情と行動を
経験できてますよぉ
フニを待ちながら、もっと成長したいですね
hannaさんこれからも
よろしくお願いしまぁす

私もブログを通じて…フニのファンのお仲間が出来てとても嬉しく思っています。
私の周りには韓流ファンやチュ・ジフンのファンが居なくて全くお話しが出来なくて寂しかったんですが、こうしてみなさんと楽しくお話が出来、嬉しさや寂しさも分かちあえてとてもよかったと思っています。
大した記事も書けませんが、こちらこそヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。