あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

大邱にてチュ・ジフントークショー映像

2010-09-26 18:05:34 | チュ・ジフン(주지훈)




           여러분 안녕~

今日は9月26日。
すっかり忘れてましたが、このブログ3回目の誕生日を迎えてました
アハハハハ、1週間も前のことです 

ブログ開設は2007.09.21 1周年 2008.09.21 去年も忘れてたみたいで記事がないようです… 


主はhannaの王子さまであるチュ・ジフンのことを書いていますが、最近は気になるスターやドラマのことhanna地区での韓流話など好き勝手に書いています。
これからも大好きなチュ・ジフンをセンターにブログを進めて行きたいと思います。
여러분~これからもヨロシクお願いしまっすぅ(ぺこり)


さてさて、昨日のトークショーの一部始終です!

9.25トークショー映像①

9.25トークショー映像②

9.25トークショー動画


前回に引き続き、通訳の方の言葉が聞き取りにくいのが残念です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓おめでとう〓 (ヨッチ)
2010-09-26 21:20:18
プログ3年
おめでとうございます
仕事しながらのプログ大変なのに3年も凄いです
これからも色々な情報お願いします
体調には気つけて

返信する
ありがとうございます~^^ (hanna)
2010-09-26 23:10:22
ヨッチさん 祝のコメントありがとう~
いつの間にか3年が経ちました。
大好きなフニに囲まれてあっという間だったんでしょうね(ひとごとみたいだけど…(笑))
これからもたくさんのチュ・ジフンととものにヨロシクお願いします。
はい!健康にも気をつけます!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。