あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「IRIS」シン・スンフンが歌う挿入歌

2010-05-20 01:02:09 | 韓国ドラマ




           안녕~ 

イ・ビョンホン主演ドラマ「IRIS」5話観ました。
とても辛い回でしたね。
その中で流れているシン・スンフンが歌う♪Love of IRIS 
とても気に入ってるけど、曲が切なすぎてたまりません。。。





「Love of IRIS」 신승훈



두 눈에 그대가 흘러도 그대는 날 보지 못한다
両目に君が流れても 君は僕のことを見れない

입술이 가만히 그댈 불러도 그대는 듣지 못한다
唇がじっと君を呼んでも 君は聞けない

다른 시간에 다른 곳에서 만나 사랑했다면 우리 지금 행복했을까
別の時間に 別の場所で 出会い 愛したなら 僕ら今幸せだったかな

 
살아 있는 동안엔 그대일 텐데
生きている間は君だろうに

이젠 휘청거릴 나의 모습뿐일 텐데
もうふらつく自分の姿ばかりだろうに

미워할 수 없어서 잊을 수도 없어서
憎むことができず 忘れることもできず

그저 사랑하는 일밖에 나는 할 수 없나 봐
ただ愛する事しか 僕はできないみたい



단 하루라도 가슴이 쉴 수 있게 그댈 잊고서 편하게 숨 쉴 수 있다면
ただ一日でも心が休めるように 君を忘れて楽でいれるのなら

살아 있는 동안엔 그대일 텐데
生きている間は君だろうに

이젠 휘청거릴 나의 모습뿐일 텐데
もうふらつく自分の姿ばかりだろうに

미워할 수 없어서 잊을 수도 없어서
憎むことができず 忘れることもできず

그저 사랑하는 일밖에 나는 할 수 없나 봐
ただ愛する事しか 僕はできないみたい



그대 닿을 듯이 닿지 않아서 멀리 있어도 아름답나 봐
君に届くようで届かなくて 遠くにいても美しいみたい

사랑하면 할 수록 상처뿐인데 왜 내 가슴은 너여야만 한다는 건지
愛すれば愛するほど傷つくだけなのに なぜ僕の心は君でなきゃいけないのか

미워할 수 없어서 잊을 수도 없어서 그저 사랑하는 일밖에 나는 할 수 없나 봐
憎むことも忘れることもできず ただ愛する事しか 僕はできないみたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。