あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、公式ホームページに近況公開 ”成熟して帰って来る”

2011-05-16 19:14:11 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~☆


キーイーストのジフニHPはもう見られましたか?
ジフニが文書でファンにあいさつしてくれてますよ~






韓国のニュースサイトにもたくさんの記事が上がってます~


チュ・ジフン, 公式ホームページに近況公開 "成熟になって帰って来る"


ペ・ヨンジュンが属したキーイーストに巣を作ったチュ・ジフンが軍服務の中で安否人士を伝えた.

チュ・ジフンは 16日オープンした自身の公式ホームページ(www.ju-jihoon.com)を通じて "大きくなった声であいさつさせていただきたいが今日は文で代わりをします. 新しいホームページが門を開きました. 初めに見てもっと震えて興奮する心を隠すことができないですね"と口を割った.

チュ・ジフンは "多くの方々が功たちよ準備してくださったおかげさまで素敵なねぐらが誕生されたようです. これからこの空間を通じてもっと多い話を交わして共有しながら一緒に歩いて行ったらと思います. 皆さんのための空間だから楽で楽しく尋ねて来てください"と伝えた.

引き継いで "このごろ雨もたくさん降って日もうんと暑くなりました. こんな時であるほどもっと健康よく取りそらえたらと思います. 私は残った軍服務まじめに終えてもっと成熟になった姿に帰って来ます"と付け加えた.
チュ・ジフンは去る 1月キーイーストと専属契約を締結した. 所属社は "チュ・ジフンが現在特電司令部でまじめに軍服務の中であり来る 11月除隊する"と明らかにした.








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。