あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今宵はジフニと・・・

2010-07-07 23:42:33 | チュ・ジフンと私と・・・





           안녕~ 

今日は七夕





あたしが勤める職場前の広場には、大小たくさんの竹の筒が天の川をイメージして並んでいて、その筒の中には色とりどりの手作りのローソクが入れ込まれていました。
今頃はキレイにライトアップして恋人たちのデートのムードを盛り上げていることでしょう


今宵はあたしも。。。 チュ・ジフンと。。。
夢で逢いましょう。。。


ってことで、胸がきゅ~んとなるようなジフニを~




わたしを撮ってくれるの?
思わず、ポーズを作ってしまうhanna。。。 
 






あ~~~~~
素敵過ぎて、堪らないわぁ~~~~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。