あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

慶南企業と眼鏡市場

2007-10-16 18:06:26 | ペ・ヨンジュン
   アンニョンハセヨ

スーパースターのペ・ヨンジュンが、慶南企業とCMモデルの再契約を

したそうです。

 

ペ・ヨンジュンは、2004年から4年間専属モデルとして活動している。

MBCドラマ『太王四神記』に出演しながら、多くのCM出演の

ラブコールを受けているが、慶南企業と4年間連続広告モデル契約を

締結した。

            

日本では17日より眼鏡市場の新CMが放送されるそうです。

 

コーディネート編で、ヨン様は 眼鏡のデザイナーと言う設定だとか。

今回もセリフがあり「君の瞳に」と言ってました~


最近、切ない表情のタムドクばかり見ているので

にこやかなヨン様を見れるのを楽しみにしていま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「太王四神記」 (史華)
2007-10-17 21:55:51
hannaさん、こんばんは~♪

「太王四神記」ですけど、12月あたりにNHKで放送されるようですが本当なのかな~
hannaさん、現在視聴中なんですよね~
では字幕なしで視聴してるんですか?「ファンジニ」
も視聴してるとか・・・ということは韓国語がわかるということですか~
不躾な質問でごめんなさい<m(__)m>
返信する
韓国語よく分かりませ~ん^^; (hanna)
2007-10-17 23:38:30
 史華さん こんばんは~

『太王四神記』今おわりました~
四神記は今年12月から BSiで放送されるみたいですよ
加入してないので、うちでは見れないんだけど。
でも、来年の4月からは BS2でも放送してくれるので
そちらを見ることにしま~す。
現代劇はどうにか分かるんだけど、時代劇は難しいですね
でも、見てると勉強になりますよ
返信する
すご~~い! (史華)
2007-10-18 23:20:48
hannaさん、こんばんは~♪

hannaさん、どうにかわかるということは韓国語出来る
んじゃないですか~~すご~いですね~~
うらやましいわ~私は字幕なしではチンプンカンプンでしたよ
表情とかでなんとなくはわかるけど・・・
きっといいこと言ってるんでしょうね~~
韓国語習いたいけど、お金と暇が・・・
返信する
韓国語はそれ程でもないんですよ (hanna)
2007-10-19 05:44:11
おはよう~史華さん

わたしも韓国語習いたいわ~
いち時期、独学で勉強したことがあるんだけど
続かないですね^^;

確かに、最初は 表情なんかで雰囲気を掴んでましたが、そのうち よく聞く言葉や耳に残る言葉が出てきて
韓国語を覚えるきっかけになったりもしますよ~

わたしの場合は、かなり神経を集中して
見てないと韓国語が分からないんだけど…苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。