あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace☆5話

2008-04-06 08:38:30 | 宮~Love in Palace

        アンニョ~ン

GyaOで「宮」5話を視聴~



見れば見るほど、シングンにハマります!!

今回は、ちょっと チェギョンが少し気になり出したシングン…
しかぁし!! ヒョリンは どういうつもりなの??!!
自分からシングンのプロポーズを断ったくせに、
何シングンにベタベタしてるのよ!! 

チェギョンが可哀想な回でした










だけど、シングンは いつ見てもすてきぃ~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シン君がいっぱいだね^^ (すみれ)
2008-04-06 18:18:17
hannaさん アンニョ~ン

私も ヒョリンの態度は何って思いますね
相手がチェギョンだから許せないにかもね
だったら 最初っから シン君を振ったりしなければ良かったのよ
って そんなことになれば 話が続かないけどね

このあとも ヒョンリの行動も頭くるよね
返信する
たしかに… (hanna)
2008-04-06 23:06:09
すみれさん アンニョ~ン

そうね ヒョリンは相手が自分より劣るチェギョンだから
許せないのでしょうね
でもこれから シングンとチェギョンがになるので
許してあげるわ
シングン素敵だよね~
返信する
やっぱり・・・ステキ (神戸の花子)
2008-04-06 23:40:33
「宮」5話はシンデレラはホームシックですね
ちよっと切ない回でしたね
水遊びを見つめるシングンは良かったです
DVDで見る時はヒョリンが出ると早回しで見るのは花子だけ
でも自殺未遂時の回はちゃんと見たような
またまた全編見直したくなります
返信する
アハハハハ^^; (hanna)
2008-04-07 07:39:25
神戸の花子さん アンニョ~ン

>DVDで見る時はヒョリンが出ると早回しで見るのは花子だけ
その気持ちはわかるわ
見たくないものね

DVDに録画していたのが見れないようになったのでショック!
なので、今は GyaOにシングンに会いに行ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。