あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

シン・ドンウク、バラエティMC初録画現場

2008-07-14 17:33:34 | 韓流スター



                안녕하세요! 



     最近「ソウルメイト」が特番でお休みで寂しかったんだけど、

     久しぶりにドンウギ情報を入手しました


     「ソウルメイト」で共演したイ・スギョンと熱愛報道されていましたが、

     その報道を否定したようです。

     そんなことがあったとは、ぜ~んぜん知りませんでした(T_T)

     情報にうといhannaさん、ここでもは発揮しています。


     シン・ドンウク、バラエティMC初録画現場

     7月1日(火)午後、ソウルのDMCセンタースタジオで、

     Mnet 『 追跡 X-boyfriend 』 の公開録画が行われたそうです。

     詳しくはここ

     ドンウギがMCするのは2005年のMBC「ショー!音楽中心」以来じゃないかな?  

     見たいけど見れない~


     



     

     

          


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maccou)
2008-07-14 18:19:19
私はソウルメイト見た事ないんです・・・面白いですかぁドンウクssiのドラマは見た事なくて・・・
返信する
後半が…(≧∇≦) (hanna)
2008-07-14 21:09:20
maccouさんはこのドラマ見たことないんですね
前半は大して面白くないんですが、後半はドンウギの魅力炸裂でd(⌒ー⌒) です!
これも、機会があれば見てくださいね(*^▽^*)
返信する
は~い♪ (maccou)
2008-07-15 05:46:43
見たいなぁと思いつつ逃してしまってたんです・・・
機会があれば見たいドラマの1つです
返信する
忘れてましたが…(汗) (hanna)
2008-07-15 07:50:54
すっかり忘れてましたが、
日本版「ソウルメイト」は、劇中でドンウギが歌ってるんですよね~
それも見所のひとつですよ('-^*)
maccouさんにも
返信する
コマウォ~ (maccou)
2008-07-15 16:20:54
ソウルメイトレンタルあるかなぁあったらレンタルして来ま~す

又お勧めあったら教えて下さいネ
返信する
もうじき… (hanna)
2008-07-15 18:35:55
TV放送はもう直ぐ終わっちゃいます。
レンタル、どうなのかな
よく分からなくてごめんなさいm(__)m

>又お勧めあったら教えて下さいネ
は~い♪
返信する
コマウォ~ (maccou)
2008-07-17 05:55:18
私は韓ドラにハマって約1年なんです

hannaさんの様に沢山見てないので・・・是非色々教えて下さいネ宜しくお願いします

hannaさ~ん今日も1日ファイティ~ン

行ってらっしゃ~い
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-07-17 15:30:32
maccouさん あんにょ~ん
今日もお仕事頑張りました~(*^▽^*)

maccouさんは韓流歴1年なんですね~
韓どらいろいろ観ましたが、結構忘れてることとかあるんですよ…(^^;)
ゆっくりといろいろ語り合いましょうね('-^*)
返信する
お帰りなさ~い♪ (maccou)
2008-07-17 16:07:56
お疲れ様でした今日も暑かったですネ

はい是非お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。