あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

歴代最高の韓国ドラマ 10

2011-02-18 07:22:50 | 宮~Love in Palace



           안녕~


昨日は韓国俳優ベスト10の話題をupしましたが今日は韓国ドラマのベスト10です!



歴代最高の韓国ドラマ 10線- アメリカ映画専門サイトより

1995年 SBSに放映されたチェ・ミンス,コ・ヒョンジョン主演のドラマ'砂時計'が名前をあげた.

2番目に 2000年に 2006年の間放映された '秋の童話' '冬恋歌(冬のソナタ)' '夏香り' '春のワルツ' などをユン・ソクホPDの季節シリーズ 'Endless love'というタイトルで縛って紹介.


3番目には 2002年放送されたヤン・ドングン,イナヤング主演の'ネモッどおり暮しなさい'

4番目作品は 2006年放送された'宮'だった.
スクリンゾングキスは"21 世紀にも韓国皇室文化が現存すると言う仮定の下に描かれた作品だ"として
出演俳優ではチュ・ジフンとチェ・ブラム,カン・ナムギルを紹介した.

5番目作品は 2007年放送された'コーヒープリンス1号店'

6番目作品は 2008年作'エデンの東'.

7番目は 2009年話題作'花より男子'.

8番目には 2009年放送された'燦爛たる遺産'が選択された.

9番目は 2009年話題作'アイリス'を持つことができた.

10番目には 2009年放送された "美男ですね"

スクリンゾングキスはこのように 1990年代放映された作品 1個含んだ,2000年代に放送された人気ドラマを選定したようだ.





歴代最高の韓国ドラマ 10線- アメリカ映画専門サイトスクリンゾングキス選定




さすが~!!ウリジフン~!!
今回も堂々で4位に入選で~す

「宮」は私の永遠のドラマだし、シングンは永遠の王子さまなんだもの
選ばれてうれしいわぁ~





チュ・ジフン除隊まで276日~☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び、やった~ (TKKmam)
2011-02-18 10:53:56
hannaさん、あんにょん!
シン君は永久に不滅ですね
アメリカの方々にも、ご理解頂けてなによりです。しかも、4位
花男やイケメンが入ってくる辺りもすごい!
やっぱりどの国の人も胸キュンストーリーが好きってことかな?
この中で、唯一見てないのは、勝手にしやがれ
なんだか興味が出てきたので、手元にあるし、
見てみようかと思ってます。
この10位までの中では、やっぱり私の韓流人生に火をつけた「宮」が№1
「宮」万歳





返信する
ホント凄いことだよ~ん (hanna)
2011-02-19 00:53:35
TKKmamさん あんにょ~ん。
俳優部門に続いてドラマでもtop10に入っているなんてなんてすごいことでしょうね~
アメリカでこういう調査が行われていること自体もオドロキなんだけどね…
こういうのに選ばれると興味がなかったドラマにも目を向けようって気になりますよね。
「勝手にしやがれ」は私もまだなので観てみたいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。