あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ホン・ジョンミン チェゴ~!!!

2008-06-30 17:03:59 | 韓国ドラマ



               안녕하세요!


     

     「ラブストーリー・イン・ハーバード」視聴終了~(*^▽^*)

     みなさんが言ってたようにキム・テヒは天使のような役でしたよ。

     私は「天国の階段」のユリ役のイメージが強烈だったので、

     どんなもんかな?って思ってたんだけど…

     良いドラマでした~d(⌒ー⌒)

     
     そして、タイトルにもなってるホン・ジョンミン(イ・ジョンジュ)

     

     キム・ヒョヌとはライバルなんだけど、最後は弁護士生命をかけて、

     ヒョヌとスインを助けてくれたのよ~

     男らしくてカッコ良かったわぁ(#^.^#)

     ホン・ジョンミン、最高~ チェゴヨ~!!



     明日からは、「涙が見えないように」と言うドラマが始まるようです。


            

                [ 눈물이 보일까봐 ] 
     
           放送局 : MBC

           放送期間 : 1999

     出演:キム ジホ、キム テウ、イ アヒョン、ハン ジェソク、

         キム ジョンウン、パク グニョン、ソン ヒョナ


     このドラマも結構古いドラマのようですね。

     私は、知らないドラマなんですが、見られた方、感想を聞かせてくださ~い(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか終了? (tomoppe)
2008-07-02 22:56:37
あっと言う間に視聴終了されましたね~(笑)
すごい勢いでご覧になられたのでしょうか?(笑)

私もキム・テヒのあのユリ役しか知らなかった時にこの「ラブストリー・・・」を見たんですが、とても同じ女優さんとは思えませんでした。

韓国俳優さんたちってホント演技派の方が多いですよね~良い役も悪い役も上手にこなしていてさすがだなぁ~と感心してしまいます☆

だから、益々目が離せなくなってしまうんですよね~(笑)

「涙が・・・」は私は観てないのでよく分かりませんが、また感想を聞かせて下さいね~♪
返信する
はやっ!! (さとっぴ)
2008-07-03 01:02:53
アンニョ~ン。
あっという間に視聴済みなんですね~。
ってことは嵌ったのかしら?(早送りだったりして・・

終わってみればさわやか~なドラマでは
なかったですか?
ジョンミンさんは悪キャラに徹しなくて
よかったですよね。スインも助かったし・・
ちょっとヒヤヒヤしました。
「涙が・・」は私も見てません。
見ようとしたんですけどね。
そのときは確か、キム・ジホ演じる役が
まっすぐで心を洗われるって書いてあったんですが、
実際はどうなんでしょうか?
もし、見たら感想聞かせてくださいね。
返信する
毎日の放送だったので^^ (hanna)
2008-07-03 05:28:27
tomoppeさん あんにょ~ん

毎日の(毎朝)の放送だったので、直ぐに終わりました('-^*)

私は一度GyaOで視聴してたけど、調子悪くて1話の途中までしか見てなかったの。
そのあと見る機会がなくて…

キム・テヒはめちゃ可愛い役でしたよ。
もし機会があれば、tomoppeさんも見てね~

「涙が~」は2話まで観ました。
古いドラマはあまり好きじゃないのよ。
化粧が濃いし、話しは暗いし、胸きゅんが無かったりで…
私の中での3K?(笑)
取り合えずは様子見で視聴しています。
終わったらまた感想を書きますね~(*^。^*)
返信する
ちゃんと観ましたよ~ (hanna)
2008-07-03 05:38:14
さとっぴさん あんにょ~ん

もう観終わりましたよ~
毎日放送されていたので仕事から帰宅して観ました。
ハマるほどではなかったけど、最後の方はドキドキでしたね。
ジョンミンはあの程度の悪で良かったわ(*^▽^*)
一番のワルは「天国の階段」の人でしたね(≧∇≦)

「涙が~」は、全く知らないドラマです。
キム・ジョンウンがけばい化粧で出てます。
昔はあんな役ばっかだったみたいですね…
また終わったら感想をupしま~す(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。