あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」☆人は時にその美点によって不幸に

2008-02-25 06:20:38 | 魔王
     アンニョ~ン


『魔王』15話まできたよ~



韓国版では「魔王」全20話なんだけど
日本版は全26話なんだよね~
ノーカットってことかしら



スンハは送られて来たタロットを見ながら
「機会を与えたが 結局これを選んだのか?」と。


送ってきたのは記者のソン・ジュンピョでした
というか送り返したとでもいいましょうか…
たしかジュンピョはオスにカードは送られてきていないと言ってたよね~




スンハはオスに今から会えませんかと電話して出かけて行くんだけど
このドラマでは初めてかしらこんなラフな格好…



オスの反省?後悔?を聞いたスンハの目 見ましたか?
私は見ました!!
うるうるになってたわ


ヨンチョルがオンマの食堂の前で隠れてオンマを見ながら泣いてるけど
その理由は?
あ~もしかしてテフンが死んだとき
ヨンチョルの親に圧力がかかった?

それでイジメの話が出来なかったのかな?
スンギは親同士が仲良かったからとか言ってたけど…


またまた推理~~~
ヨンチョルの味方だったテフンがオスに殺されたと憎んでいるだろうから
スンハと手を組んでいるとも考えられるのよね…



出ました~ シャワーのシ~ン
でも悲しい目のジフニ…
あっ!右手の甲にホクロ発見!!
って そんなとこしか見てないの~~~?

短っ!!!もう終わり?!
あの記者が来たからだよ!!
それもスンハの真実の姿を知って 手を組まないかとやって来たのよ
いやいや脅迫っぽかったわね
このたわけ者が!!!





えっ?ヘインを12年前から知ってたとは…
その頃から見てたのね
ますますスンハが可哀想に思えて来たわ



この回は
ジフニがたくさん出て嬉しかったな~





    「魔王」MV も見てね 


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アツいですね (≧∇≦) (nobi)
2008-02-25 12:50:54
hannaさんへ アンニョ~ン ♪



『魔王』盛り上がってますね (≧∇≦)

ブログからアツいものが 伝わってきましたよ (^_^)v



これからどんどん 展開していきますよん (^w^)



堪能して下さいませ (^◇^)┛



そろそろ 冬ソナCM チュンサンバージョン始まりましたね (*^o^*)

次は 誰だろう…





携帯から コメしてますが ちゃんと指になってるかな… (笑)

返信する
指なってるよ~ん (hanna)
2008-02-25 15:33:06
nobiさん アンニョ~ン

「魔王」でますますジフニのファンになってま~す
一人で盛り上がってるけど、まっいいかって感じです

nobiさん、携帯からコメントありがとう~
ちゃんと指マークになってるよ
私携帯からブログ覗いたことないよ
コメントとかすご~い
そういえばnobiさんのそばにはいつも携帯があるって言ってたね
私も一度覗いてみようかな~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。