あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBS週末ドラマ「5本の指」16話予告と今夜の見どころ&OST「私を愛さないで」

2012-10-07 14:08:33 | 5本の指予告





          안녕~




ジフニドラマ「5本の指」OST♪私を愛さないで♪







何度聴いても切ないですよね。
”私を愛さないで”というタイトルも意味ありげな感じがしてこれからのジホの行く末を暗示してる気がしてなりません…







16話予告






さて今夜の見どころです!

ジホはプソングループ本部長の地位をイナに譲渡しなければならない危機に陥るが最後まで名画ピアノを作ることを諦めない。 頭が良いジホはタミとともにお父さんとしばしば行った釣り場に行って幸せな時間を過ごす。一方、ウジンはジホを尋ねてタミと別れてくれと言ってその理由を話すが ...





きゃ~ジホはタミのお父さんの死の原因を知ってしまうのかしら…
それでこの歌?(私を愛さないで…)

落ち込む…



ヨンランはイナとホン・ダミとの交際を応援してけど タミの正体をしってどうするんだろう…

そしてジホは警察に連行…


どんだけひどいことしたら気が済むのかしら…  さすが韓ドラだわ。。。




今日のおまけ~☆

昨日はジホにとってもファンにとってもとても辛い内容だったのでこの映像を見てファイティ~ン!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (くんくん)
2012-10-07 20:03:03
hannaさんお久しぶりです~
ジフン君の動画も久々に見ました!
早く日本でもやらないかなあ。
やっぱり韓ドラ見たいです♪
返信する
お久しぶりです! (hanna)
2012-10-08 17:17:34
くんくんさん あんにょ~ん。
除隊してからジフニ頑張ってますね(-^▽^-)
久しぶりのジフニのドラマ、視聴率はあまり良くないけど内容は面白いですよ~
映画の方も面白そうだし日本で見れるのが楽しみです。
そのときはジフニも来日してくれるでしょうから。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。