あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

訓練所のジフニ

2011-02-01 07:20:44 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕하세요! 


2月のごあいさつ~
今日から2です!
早いですね。2011年ももう1ヵ月が過ぎました。
1月の平均気温が4度にもいかなかったんですよ~
例年では6~8度くらいじゃなかったのかな…
ホント寒かったですね。2月は少し温かくなると良いけど…

まだまだ寒い日が続きます、みなさま風邪などひかれないようにご注意ください~ インフルエンザもねっ!





今日のジフニは”訓練所”での1枚ですぅ~



坊主頭が初々しいですよねっ!



チュ・ジフン除隊まで293日~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二月は逃げる。 (タマ)
2011-02-02 00:00:46
hannaさん アンニョン

二月は逃げる、三月は去るといいますからあっという間に春が来るかな?
今週は温かいらしいので嬉しいですね。

フニは時々お出かけの様子のサジンが上がってますが、そんなに自由なんですか?
毎週お休みをもらえたりするのかな?
兵役中の生活が知りたい。

hannaさんもドラマのリタイヤしてるのね。
だってドラマを厳選しないと見る時間がないもんね~。私は終わりの2話くらい見てない作品が多いです。つい面白そうな新しいドラマを優先してしまって・・・。浮気症?
最近ちょっとパク・シフssiが気になる。
返信する
そうなんだぁ (hanna)
2011-02-03 23:52:01
タマさん あんにょ~ん。
お返事が遅くなってスミマセン

今週は暖かいですね。帰りの車の中は暑いくらいです。

軍隊、所属場所によって違うんですかね?
許されたお休みの時にしか家族に会えないって話を聞いていたので、フニのように自由に出歩いてるのを見ると場所によって違うのかな?って思いますね。
しかも街でバッタリなんてファンには堪りませんよ~

リタイヤではないけど「19の純情」が残り20話?くらいをまだ見てないんですよね。。。
そういうのも”リタイヤ”っていうのかしらね

私の場合、内容もだけど出ている俳優さんが苦手でどうしてもダメっていうのでリタイヤしたドラマがよくあるんですよね。
最近まで、「愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)」にハマって毎日見てたんだけど、一番いいところが録画されていなくてそこでストップしています。
その回をYouTubeで見つけたけど字幕ではなかったのでそれもまだ見ていなくて…
今は「ガラスの城」とイ・ジュンギssiの「ヒーロー」にハマっていて仕事から帰宅したら毎日観てます

私もタマさんと同じく面白いドラマから観ちゃいますよ~ じゃ私も浮気性?(笑)

パク・シフssiって「一枝梅」に出てた俳優さんですよね。
私はソン・ジュンギ君が最近のお気に入りなんですよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。