あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

北、ヨンピョン島に砲撃

2010-11-24 00:52:13 | 韓国あれこれ




          안녕하세요!







軍,交戦守則よって直ちに対応砲撃



KBSニュースより

わが軍は交戦遵守規則によって直ちに対応砲撃で対立しました.

追加挑発に備えて全軍が非常警戒態勢に入って行った中に今西海 5度には張り切ている緊張感が流れています.

パク・ジンヨン記者です.

<レポート>

私たち海兵はヨンピョン島が北朝鮮のヘアンポに被撃されてから 13分ばかりに打ち上げ陣地を確認して K-9 自走砲 80余足をうちながら対応しました.

海兵は射距離 40Kmまで精密打撃が可能な K-9 自走砲に北朝鮮ヘアンポ密集地帯であるゲモリ海岸と隣近大根も陣地を集中砲撃しました.

<録音> 李紅旗(合同参謀作戦本部長)

北側にも私たちが挑発原点に対して集中射撃を加えたから相当な避けていることに予想しています.

あらかじめ用意しておいた '交戦遵守規則'に付いたのです.

我軍の交戦遵守規則には攻撃にあった時のような種類の武器を利用して最大限早い時間の内に我軍が被った被害を戻してくれるとなっています.

<インタビュー> アンギソック(前 海軍作戦司令官) : "必要性と比例性,すなわち北朝鮮がヘアンポを発射したから私たちが海岸虜対応したことは適切だと思います."

全軍に非常警戒令が下ろされた中に特に空軍は北朝鮮軍の追加動きを注視しています.

北朝鮮の挑発直後 F15-Kと F-16 編隊が西海 5度地域に急派されて哨戒飛行を続いています.

南北韓対置地域で局地戦可能性が大きくなりながら余分の政府は民統線眼科臨津江一帯など京幾北部危険地域の民間人を皆撤収させました.

KBS ニュースパク・ジンヨンです.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼間、このニュースを見て驚きました。
南北戦争勃発なんてことにならないといいんだけど…

兵役に就いている韓国の若者たちは大丈夫なのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。