あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

GyaO放送「宮」視聴~①

2008-03-09 07:28:39 | 宮~Love in Palace


     アンニョ~ン




昨日早々GyaOに「宮」のシングンを見に行ってきました~
オープニングから涙涙の嵐
(私って変な人かな?
息をのむほどカッコイイ~~シングン 
でも涙でシングンが~~~見えないよ~~~
久しぶりのシングンに興奮しまくりでした 

シングンが通る度女子高生がキャ~キャ~言うのが分かるわ




見てて あらまぁびっくり
「魔王」のヘインチングが出ていましたね~
全く気づかなかったわ


次も絶対見るよ~~シング~ン




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見出しましたねぇ~♪ (ジュヒ)
2008-03-09 22:51:08
hannaさんどうも
ジフニ見出しましたねぇ~
ジュヒも今から見ようかと

でも、視聴していないドラマが溜まってきているので見れないときもあるかも
お互い忙しいですが、体に気を付けて韓ドラを楽しみましょう
返信する
そう言えば… (hanna)
2008-03-09 23:42:48
ジュヒさ~ん 見ましたよ~(*^▽^*)
も~良かったですぅ♡
興奮しまくりの1時間でした

私も溜まりに溜まってる韓どら(19の純情)があるけど
そっちのけで「宮」を見ました~☆
これからもそっちのけで視聴しま~す

ホントに体壊したら大好きな韓どらも見れなくなりますからね
いや、私の場合は見るかも…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。