あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

hanna☆さんの長いようで短い1日

2008-06-13 07:39:29 | チュ・ジフン(주지훈)

               みなさま こんにちは


          今日はhannaの1日を書きたいと思います。

          えっ?! そんなもの聞きたくないって?

          それでも、書きます!



          毎朝4時40分に起きて、

          パパさんと長男のお弁当作りから始まる1日です。

          5時40分、パパさん起床。

          7時にはパパさん、10分には長男、40分には三男、8時には次男が

          それぞれ出かけて行き、hannaさんも出勤準備。

          8時20分には行ってきま~す 

          
          仕事は月~金の9時からで、休憩なしの2時半まで。

          (月2~3回の土曜も仕事で、帰りは5時。)

          それから買い物など(時にはお友達や同僚たちとランチしてます!)して、

          3時半~4時に帰宅。

          その日録画した韓ドラを観ながら遅い昼食。

          韓ドラは…

          「ラブストーリー・イン・ハーバード」、「ソドンヨ」、

          「カムバック!スネさん」(もう終わっちゃいました)。

          夜中録画分の韓ドラ、木・金は「ありがとうございます」などを

          観てます。スルーはしてませんよ(*^^)v

          もちろん一度には観れません

          お分かりだと思いますが、

          別の部屋でビデオに録画している「19の純情」まで

          手が回らないんです



          そのあと、バタバタして掃除に洗濯に夕食作りデス
          
          夕食後は片付けや子どもの勉強を見てあげて、

          10時過ぎにやっとの前にゆっくりと座りブログの時間~

          寝るのはだいたい0時半前後です


          こうやってhannaの1日は終わります


          一応は帰宅後すぐにスイッチONなんですが。

          ブログも、できるときは夕方や夕食後にカチャカチャやっていますよ~

          But、パパさんが帰ると占領されるんですよね…

       

          今日は次男の中学校の家庭訪問でした。

          終始、担任の先生は息子に「お~い 起きてるかぁ~?」

          言われてました 

          ボ~っとしているので…



          今日も疲れたので、ジフニで癒された~い 


          みなさんも、一緒にどうぞ!('-^*)



          

          あっ! 間違えた!!    

          ↑どの路線を行くの? ジフニ~~~~~

          

          お願~い!

          シング~ンを返して~~~



          今度は素敵なジフニですよ(*^^)v
          

          

                  

          

          

          

                  

                   

          
          

          


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマです! (ちくりん)
2008-06-13 16:00:20
hannaさん こんにちは!

毎日 お疲れさまです(*^▽^*)
hannaさん 睡眠時間足りてますか?
仕事 休憩なしなんですね。。。。。
お体に気を付けて 元気なお母さん、元気なhannaさんで居てくださいね!
これからも 応援しています(^o^)/

返信する
どうもどうも! (ジュヒ)
2008-06-13 20:39:34
どうも久々コメのジュヒです
うひゃぁ~hannaさんも毎日お忙しいデンナァ~。
睡眠時間少ないですよ~!ちゃんと寝てますカァ?
「ソドンヨ」終了しましたよぉ~
今日から「タルジャ」に入ろうと思いますヨォ
お互い主婦に趣味・仕事などなど頑張りましょうね
返信する
本当に (神戸の花子)
2008-06-13 22:00:13
朝早~い
私も朝早いんだけど・・・お弁当ないし!

本当に癒されるもの 
がいれば頑張れますよね!

「あの青い草原の上で」最終回まで見ました。
涙涙涙涙
Tシャツの両肩が溢れる涙でビショビショでした
朝、瞼が腫れて最悪でした。

タルジャも終わり次何を見ようか

お勧めはありますか
返信する
本当に・・追加 (神戸の花子)
2008-06-13 22:07:11
追加
アップのジフニの横顔
本当にステキですね
いただきました

ジフニは本当はかなり近視ですかね
テクノジフニはチヨット・チョット・チョットです
返信する
すごい~(*_*) (くっきぃ~)
2008-06-14 00:47:18
hannaさん、あんにょ~ん
いつも尊敬しているhannaさんの一日を見て・・・あらためてまたまた尊敬してしまいましたぁ~
朝4時40分に起床だなんて、すごすぎ~
食事に手抜きをしないhannaさんだからこそ、こんなに早起きなのね~
私は夜中遅くまで起きてることは多いけど・・・朝は全然起きられませ~ん
明日は我が子の小学校の運動会だというのに、朝早く起きれるだろうか心配
ということでもう寝ないと
返信する
尊敬! (さとっぴ)
2008-06-14 01:11:22
hannaさん、こんばんは。
「hannaさんの1日」という題なのにいきなりジフニ
が笑っていてびっくりした

すごいですね~睡眠時間は何時間ですか?
あ~もう尊敬尊敬。。
やっぱり、結婚しよう!私と(爆)
家族のために早起きして、自分のお昼は3時??
もう泣けてきた。韓国ドラマみたい(笑)
愛を感じます。
どうかお体気をつけてくださいね。

返信する
ちくりんへ (hanna)
2008-06-14 01:48:05
こんばんは~
睡眠時間でしょう~?
仕事から帰ってよく転寝をしています
今日は次男のMRの予防接種に行った帰りに、子どもたちと喧嘩になり、母はふて寝をしていたら、今目が覚めてお風呂に入って来たとこです
なんだか規則正しいのか、悪いのかって感じですよね
眠たいときは寝るようにしていますよ~
ちくりんさん、ありがとう~
頑張りますね!
返信する
ジュヒさんへ (hanna)
2008-06-14 02:01:09
ジュヒさん アンニョ~ン

いつでもどこでも眠れるhannaです!(笑)
よく韓ドラ観ながら居眠りしています。
先日も、「ソドンヨ」見ていたらいつの間にか寝てしまってて、撒き戻して見直しました
昨日は、久々同僚とのランチ&次男の予防接種で、
「ラブストーリー・イン・ハーバード」しか観れなかったよ
最終回の「ソドンヨ」はお預けになってます
54話の最後、百済の兵がサテッキルに矢を向けていて、
チャンが”アンデヨ!!”と言ったとこで終わってたけど、
サテッキルより、チャンの方が心配で…
どうなったのか早く観たいです~
今日も仕事なので、観るのは明日かな?
ジュヒさんは「タルジャ」に入るのね
素敵なテボンでお楽しみくださいネ
ありがとう~
お互い頑張りましょうね~
返信する
神戸の花子さんへ (hanna)
2008-06-14 02:20:25
花子さん アンニョ~ン

ホントに、ありがたいことで
みなさんの温かいコメントやジフニの笑顔に癒される毎日です

「あの青い草原の上で」は良いお話でしたね
私も泣きましたよ
途中、中だるみがあったけど、毎日次が気になってしょうがなかったです。
逆境にもくじけず、前向きで優しいテウン。
仕事も成功して、やっと幸せを掴んだのに…
最後はどうなるのかとヒヤヒヤしましたよ
観てるドラマが次々と終わっていきますね
ん~ オススメのドラマですかぁ
シン・ドンウクの「雲の階段」なんか面白かったですよ
涙あり笑いありの「マイ・ガール」や「快傑春香」もなかなかですし、
かなり長いけど、「がんばれクムスン」や「19の純情」なんかも良いですね

ジフニは近眼なのかな?
センパのジフニはダメですね
シングンを返して~って気持ちです
ジフニの横顔、私も好きですよ~(*^^)v
返信する
くっきぃ~さんへ (hanna)
2008-06-14 02:39:22
くっきぃ~さん アンニョ~ン

明日仕事だっていうのに、変な時間に起きてしまってます

>いつも尊敬しているhannaさんの一日を見て・・・あらためてまたまた尊敬してしまいましたぁ~
尊敬だなんて…耳の辺りがくすぐったいですよ
性格的にはどちらかと言えばまじめでおっとり型なので、つねに時間に余裕を持っていないと安心できないみたいです
もちろん!ばりばり手抜きもやってますよ(笑)

明日(正確には今日)運動会なんですね
うちは1日が三男の小学校の運動会でしたが、寝坊してしまい  
慌ててお弁当を作りました
くっきぃ~さんちのお弁当はどんな感じなのかしら?
子どもたちはお弁当、楽しみですよね~
外で食べるごはんはまた格別だし。
あ~お弁当の話をしていたら、お腹が空いてきました… 
よ~く考えたら夕食、食べそびれてたんだった
アハハハハ

明日、くっきぃ~さんも頑張ってお弁当作ってくださいね!
あんにょ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。