あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

元気のみなもとMy Prince チュ・ジフンのウィンク

2008-09-11 05:18:09 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕~



   またまた可愛いチフニを見つけちゃったので遊んじゃいました 


             
             フニヤ~ ウィンクがカタイよ…

             力みすぎじゃない?

             でもウィンクは私だけにしてね 


             
             ウィンク、上手くないんだぁ 

   
             
             オットッケ?


             
             代わりにギターでも弾こうか?



            良い男は何をやっても様になるよね

            ウリチフニも…    




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん♪♪♪ (ハッピーチャイルド)
2008-09-11 07:40:32
朝から元気になりました(^-^)
今日も頑張るぞぉ~ヽ('ー`)ノ~
チフニは何をしてもカッコいい☆
ステキって言葉がピッタリですね。
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-09-11 08:19:23
hannaさ~ん

かわいいチフニをコマウォ~
ホントあのウィンクしてるチフニ・・・
朝からやられちゃいました~

オットケチフニもイケてます

さぁ今日も元気モリモリ頑張りましょう

お仕事頑張って下さいネ
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
ステキすぎ~~~♡ (sumire)
2008-09-11 16:05:21
hannaさん~ 
なんて可愛いジフニなの~~~~~
ウィンク出来ないのかな?
慣れてないって感じですよね
ドラマの中でもウィンクのシーンはなかったような・・・
オットッケのポーズのジフニ なんだか可笑しい~
返信する
ホ~ント^^ (hanna)
2008-09-11 16:55:50
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

ホント、チフニ見てると元気になりますね

>チフニは何をしてもカッコいい☆

>ステキって言葉がピッタリですね。

まさにその通りです!!
こんなにカッコよくてステキな人は世界中いやいや、宇宙中探しても居ないですね!!
返信する
私も朝から… (hanna)
2008-09-11 17:06:36
maccouさん ただいまぁ~

ウィンクのチフニはキャワイイ~でしょ
あの不慣れなとこがまた堪らないんですよね
私も朝からやられっぱなし
仕事中もこのチフニが頭から離れなくって…
どんな顔もステキですね
返信する
ウィンク出来ないらしいよ(爆) (hanna)
2008-09-11 17:13:31
sumireさん あんにょ~ん

チフニウィンクできないらしいよ(ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)
実際はどうか分からないけどね
でもドラマでウィンクやってるの見たことないよね。
ホントにできないのかなぁ?

オットッケはビミョ~
返信する
感謝 (えりりん)
2008-09-11 22:53:10
こんな楽しいブログに出会えて幸せです。
アンニョンライフさんありがとう。
毎日の楽しみが出来ました。
返信する
はじめまして (hanna)
2008-09-12 00:04:11
えりりんさん ようこそ~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
楽しいブログですかぁ~
いつもバカばっかりやってますが、またいつでも気軽に遊びに来てくださいネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。