あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

現役入隊? チュ・ジフンへのメッセージ

2009-04-30 08:15:25 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕하세요!


ユルグン入隊記事で”今日は連日のチフニの話題から少し離れて。。。 ”な~んて
言ってたけど、入隊話題ということで… やっぱりフニから離れられない~
 
チフンの入隊のことを心配していたらこんな記事を見つけました。


麻薬事件に掛かり合ったチュ・ジフンの軍入隊問題を置いて言い争いが盛んでいる.

今年で 28歳になったチュ・ジフンは各種インタビューを通じて “現役入隊すること”と言い放って来た事があって今度麻薬事件によって彼の余分の問題の向方に関心が注目されていること.

去る 26日ソウル警察庁麻薬捜査隊によって麻薬類管理による凡類のための疑いで非拘束立件されたチュ・ジフンはモデル出身芸能人イェハックヤング,ユンソルフィなどと似合って江南のクラブと自宅で向精神性医薬品を投薬したことと調査された.

26 日夜明け警察に出頭して調査を受けたチュ・ジフンは疑いを皆認めた.警察は “チュ・ジフンは住いが確かで逃走憂慮がない”と “非拘束立件する”と明らかにした.一方日本から麻薬を直接持ちこんだユンソルフィと麻薬購入代金を支援したイェハックヤングは拘束された.

見たからは 29日チュ・ジフンの事例を持って兵務庁関係者から助言を求めた.その結果 “1年 6ヶ月以上の実刑を確定受ける場合余分の服務が免除になる”と言うこと.したがってまだ検察送致の前であるチュ・ジフンの場合軍免除可否を不器用に判断することができない.

ただチュ・ジフンが初犯である点と疑いを素直に認めたという点,単純投与者という点等を推し量る時 6ヶ月以上の実刑は受けないことと予想される.そんな場合その間彼が言い放って来た現役入隊が可能になること.

一部ファンの間では “今度一路チュ・ジフンが軍入隊を繰り上げないか?”という予想が出ている.それもそのはずなのがチュ・ジフンは麻薬事件連累によって出演を確定しておいた作品で下車しただけなく 5月に予定されていた日本ファン合コンが取り消しされるなど活動に赤信号が入って来た状態.

一方チュ・ジフンイェハックヤングユンソルフィなどといっしょにエクスタシー及びケタミン投与疑いを受けている芸能人は最初 7~8人から 11人で増えた.29日午前ひととき調査対象者の中で ‘花より男子’ 出演者が含まれていることと知られて波長を起こしたが人は同名の一般人であることと知られた.


このまま入隊した方が良いんじゃないと言う声も聴かれますが私は逃げるようで
ちょっと嫌です。
私たちが決めることではないけど、まずは犯した罪と真正面から向き合って
心より反省し多大な迷惑をかけた関係者の方々に謝罪をしなければいけません。
そして「心配しないで。僕は元気だよ」とファンの前に姿を見せて欲しいです。
入隊はそれからでも遅くないから…

     

ファンはみんなあなたの帰りを心より待っています。
それがいつになろうが…
チュ・ジフン あなたを永遠に愛しています。

寂しくなったらあなたの笑顔に会いに行きます

  思い出のチュ・ジフン



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (みずき)
2009-04-30 08:54:28
 hannaさんファンクラブの件調べていただき
ありがとうございました。

ジフニもこのまま入隊してしまうのでしょうか・・・。入隊する前にファンの人達の前に元気な姿を見せて欲しいですね。
これからどうなるのでしょうか・・ジフニが心配です・・・。

hannaさんお仕事頑張って下さいね。
hannaさんのブログが私にとって救いです~


返信する
Unknown (メグミ)
2009-04-30 13:12:55
hannaさん!いつまでも胸の痛みが消えません。今回の事件を知った直後はかなり混乱してしまって、ただどうして?なぜ?の言葉しかでませんでした。時間がたって少し冷静になった自分がいますが「宮」のostを聞くといろいろな場面が思い出されて涙がこぼれます。急な階段をかけあがって私たちには想像もつかないストレスやプレッシャーがあったことでしょう。でも薬に逃げてほしくなかった・・。今どれだけの人が悲しみにつつまれていることでしょう。一番悲しまれてるのはきっとご両親ではないでしょうか。どうかご両親のためにもジフンには頑張ってほしいと思います。そしてまた演技者としてやっていくのならファンや世間の人たちが納得するかたちで、戻ってきてほしいです。私はジフンのあの素敵な演技をみたいです。
返信する
心配 (シェパママ)
2009-04-30 14:25:58
もう毎日毎日おかしくなりそうです。
書類送検して何日で判決がでるのかしら?ヨベックからは何も発表ないしジフニ見放されてるみたい、これも小さい事務所だから?仕事してても運転してても考えてばっかし、昨日、宮を見ててもいったい何があったの、どうしちゃったのの独り言の連発です。
近くて遠い韓国になってしまった、できるなら、今すぐにも飛んで行って大丈夫だから日本のみんなはずうっとファンだから、待ってるからって言いたい、でも、韓国の芸能体制って、もう駄目なのかしら、そういうとこって、ドラマからみて、冷たいし、力体制って凄いとこあるでしょ、もう、不安です。
返信する
やっぱり… (tomy)
2009-04-30 14:28:59
 未だにジフンを見ると悲しさと悔しさで涙が
止まりませんどうして…
 『宮』『魔王』のジフンの“はにかんだ感じの笑顔”とジフンの“流す涙”に胸きゅんでジフンと韓国ドラマに夢中になりました
 元気も一杯貰いました
だから…絶対絶対これからもジフンを応援したいです
 他の韓国ドラマを見ていてもジフンだったら
もっとドキドキが…切なさが伝わってくるのに…と泣けてしまいます
 
 『アンティーク』『キッチン』も絶対見たいですDVDも発売して欲しいです
  溢れんばかりの才能をこんな形で埋もれさせて欲しくないです

 だから…絶対に犯してしまった罪と向き合って…逃げないで…俳優業に復活して欲しいです

 
 でもでも…今ジフンはどんな気持ちで過ごしているかも…心配ですっ{/hiyo_oro/ 
返信する
ありがとうございます~^^ (hanna)
2009-04-30 21:37:15
みずきさん あんにょ~ん
お役に立てなくてすみますんでした。

兵役にはこのまま就いて欲しくないですね。
うやみやにするのか!って言われそうだし…
ホントこれからどうなるのでしょう。
とにかくフニの顔が見たいですよね

>hannaさんお仕事頑張って下さいね。
hannaさんのブログが私にとって救いです~

ありがとうございます。
私もみなさんに支えられているんですよ~
返信する
何を見ても… (hanna)
2009-04-30 21:59:03
メグミさん あんにょ~ん
今日も泣いてます
通勤の途中でバイクの人を見てもチフンに見えるし、細身のジーンズをはいてる人を見ても同じ年頃の男性を見てもみんなフニに見えてしまい、またナミダ
もう病気なのかな?
フニはこんなことするはずがないって思うけど、私はフニの恋人でも家族でもないし、どれだけフニのこと知ってるのかな?って思ったり…
やっぱり辛いですよね。
もう泣かないって決めたのに泣いてばっかり…
フニのために泣いてくれる人は沢山居るから早く更生してみんなの前に戻って来て欲しいですよね!
返信する
大丈夫ですか? (hanna)
2009-04-30 22:11:25
シェパママさん あんにょ~ん
ヨベクの方からもまだ何も言って来てないようですね。
この先のフニはどうなるんでしょう。
ホント考えただけで気が変になりそうですね。
やってしまったことを深く反省して早く元気な姿を見せて欲しいですね
返信する
そうですね (hanna)
2009-04-30 22:22:10
tomyさん あんにょ~ん
フニのこと思うとみんなナミダしてるんですよね。
そんなファンのことをフニは分かってるはず。
頑張って1日も早く復帰して悲しませた皆を笑顔にして欲しいですね
フニの才能を埋もれさせるのは勿体ない!!
返信する
真実を知りたい・・・ (ta-ko)
2009-04-30 23:04:49
hannaさんアンニョン~!
いろいろなニュースが上がっていますが
真実は何なのか、本当のことが知りたいですね
あせらず、フニを信じて待ってます。
hannaさんの今までUPしてくれた
フニを見なおしたりして、
泣いたり笑ったりしたいです
いつもそばにいたいから・・・
返信する
Unknown (女性ブログランキング)
2009-05-01 00:41:30
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで
「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる
新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、
ランキング上位になる確率も高く、
参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますので
ご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』
で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。