あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2010年、兵役に就くスター続々

2010-01-03 22:56:25 | チュ・ジフン(주지훈)







           안녕~ 

<上の写真>
ⓒ左側上端から時計方向でチュ・ジフン、カン・ドンウォン、チョ・ハンソンではイ・ドンゴン、イ・ジュンギ、キム・ナムギル.


記事はこちら


チュ・ジフン、カン・ドンウォン、キム・ナムギル、チョ・ハンソンでは..2010年入隊★増えた? 

2010年新年が明るかった.京人年にも間違いなく多い男スターたちがファンの惜しさを後にしたまま入隊する.去るスターがいるかと言えば帰って来るスターもいるというので慰めるには彼らの空白が大きく見える.

来年入隊するスターたちを整理した.

去る 4月麻薬事件に巻き込まれたチュ・ジフンは来年(今年)2月頃入隊を控えている.チュ・ジフンはドラマ '宮'でスター級に上がった後映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック'と 'キッチン' などに出演しながら演技派俳優でザンダリを踏んだ.特にドラマ '魔王'は彼を日本で一躍スター級に上がるようにした.

しかし彼は麻薬事件で長い自粛の時間を過ごしていてファンの惜しさを買っている.現在所属社と契約期間が終わったチュ・ジフンを作品で会うためには全域後の 2012年にでもできるように見える.チュ・ジフンは来年(今年)2月頃常勤予備役に服務する予定だ.彼は最近寒流スターを中心にした所属社以前論議も流れて今後の行方をおいて多くの話が進行の中だ.

'前愚癡'で猛烈な活躍を広げたカン・ドンウォンも来年(今年)入隊を控えている.

カン・ドンウォンは来年入隊を控えて映画一編をもっと撮影する計画なのでファンの惜しいことは少し減る予定だ.彼は現在提案を受けた状態である釜山プロジェクト外に至れば 3月頃また他の作品に出演,'前愚癡'とは違う面貌を見せる予定だ.

予備パパであるチョ・ハンソンも来年入隊する.彼は来年(今年)1月9日ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで 2歳年下の美術学もチョン氏と結婚式をあげる.チョ・ハンソンは来年映画 '無敵者' 撮影が終われば入隊する計画のことと知られた.

'宣徳女王'で非談役を引き受けておばさんファンたちの心臓を捕らえたキム・ナムギルも来年にはファンの惜しさを後にして入隊する.キム・ナムギルは 2003年公採タレント合格以後ひき逃げ事故にあって 6ヶ月余活動を中断するほど大きい負傷を負った.このために現役入隊ではない常勤予備役に入隊する予定だ.

しかしキム・ナムギルは一作品位もう出演した後入隊するという計画を持っていてファンの惜しさが少しはなぐさめるのをようだ.彼が出演した '暴風前夜'も来年 3月封切りを控えている.

現在ドラマ 'ヒーロー'に出演中のイ・ジュンギも来年には軍服を着る.彼は今まで何回入隊機会があったが次期作と韓流活動で入隊を延ばして来た.イ・ジュンギは 'ヒーロー' 以後ファンコンサートなど多様なプロジェクトを消化している途中入隊する計画だ.

今年入隊を二度演技したイ・ドンゴンは来年には入隊を避けることができない.彼は今年 5月と 7月それぞれ入営令状を受けたが個人事由を理由で演技した.イ・ドンゴンは最初入隊延期が早期に確定されれば直ちに次期作に入って行く計画だった.しかしドラマ製作が切迫して延期が確定されながら次期作選定は後に押された.彼は来年には作品活動を始めるという計画だが入隊日付が変数になる見込みだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます♪ (ハッピーチャイルド)
2010-01-04 10:29:50
本年も宜しくお願いします!!

沢山の方が入隊されるんですね

ヒョンビンはまだなのかな?

hannaさん、今年もいろいろ教えて下さいね♪
返信する
明けましておめでとうございます (hanna)
2010-01-04 20:59:08
ハッピーチャイルドさん
今年もヨロシクお願いします。

イ・ドンゴンやイ・ジュンギ、行ってなかったんですね。
日本でも有名な俳優が今年は続々入隊
寂しいですよね

お正月に久々さに会った従姉妹がヒョンビンのファンになててビックリでした~
入隊もどうなんでしょうね。。。
ファンはドキドキですよ~

こちらこそいろいろ教えて下さいネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。