あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ソナが変身? ちょー痩せてキレイ~!!!

2011-07-09 08:11:42 | 韓流スター





          안녕~

今日は久々のお休み~
今週は暑かったしハードな週だったのでお休みで丁度良かった!
髪でもカットしに行きま~す



『女の香り』キム・ソナ、「ラブリー名品ガール」3段階変身

キム・ソナが映画『プリティーウーマン』の名場面「ブランドショップファッションショー」を再現して注目されている。

6月23日午後遅く、ソウル、広津区のデパートで進行された撮影で、キム・ソナがクリクリパーマとメガネをはずして、華麗な白鳥に変身して目を引いた。気さくな性格で普段から親しみやすさを追求するキム・ソナは、「化粧が厚くてぎこちない」とし、「はやく顔を洗って化粧を落したい」と笑わせたほど。またキム・ソナは「事実、足の爪のペディキュアは一度もしたことがない」とし、「まつげを付けたり、おしゃれもあまりしない方」と明らかにして、劇中のヨンジェと100%共通したキム・ソナのリアルな姿を伝えた。



キム・ソナ側は「普段からキム・ソナはとても運動が好きで、カジュアルなスタイルの服を好んで着るので、化粧をする必要がない」とし、「しかし久し振りに女優として、ドラマのためにきれいに装うことに喜んだ」と伝えた。

一方旅行会社の末端女子職員が10年間勤めた会社を辞めて旅行に出発し、人生の真の意味を悟る過程を描く『女の香り(仮題)』は、キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリムなど豪華キャスティングで放送前から話題を集めている。『女の香り(仮題)』は23日、SBSを通じて初放送される。




キム・ソナ、'ラブリーミョングプムゴル' 3段変身で 8等身体つき自慢



前回、イ・ドンウク復帰作の話題で取り上げた記事の中の写真(ポスター)でこの女性は?って思うほど別人だったキム・ソナさん。
めちゃくちゃ痩せてるぅ~ 顔もほっそりだし、ウ・・ウエストにもくびれがあるぅ~
今までのイメージからは想像もつかないくらい痩せてきれいになってますよ~
どんなことすればこんなにきれいに痩せられるのかな・・・ 教えて欲しいわ


前回の記事はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。