あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

Happy Valentine

2011-02-14 07:53:06 | チュ・ジフン(주지훈)




           여러분 안녕~


新しい1週間の始まりです~!
そして、今日はバレンタイン。
あなたは誰にチョコあげますか?


あ・た・し・は… もち!!!チュ・ジフンだよ~ん。

フニや~ あたしの気持ち受け取って~~~



今年もバレンタインジフニを作ってみました~







幸せな一日をお送りくださいねっ!



チュ・ジフン除隊まで280日~☆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Valentine! (タマ)
2011-02-14 22:41:50
hannaさん アンニョン

ステキなバレンタインジフニですね。
上のフニはチョイワルな雰囲気で音楽関係の方?って感じですね。
ジニョクの寝顔大好き!赤いバラもよくお似合いです。

私はフニとユノの写真の前にお供えのようにチョコを置いています。
永遠に片思いでもいいの・・・。
返信する
チョイ悪なジフニ (hanna)
2011-02-14 23:23:17
タマさん あんにょ~ん。
1枚目のバレンタインのフニは誰が見てもちょっと悪そうな感じですよね。
ワルと言えばチェーン!
なのでハートもチェーン付きにしてみました(笑)

タマさんはお供えチョコですかぁ~
私も似たようなことやってまぁ~す
私も永遠に片思いですから~
返信する
おひさしぶりです (ガーリックバニラ)
2011-02-15 15:06:30
除隊まで280日ですかあ。
まだまだのようなもうすぐのような。
おひさしぶりぶりです。
浮気者のガーリックバニラです。
心のナンバーワンはジフニですからね^^
ひさしぶりに癒されて行きまあす。
返信する
お久しぶりっ~! (hanna)
2011-02-15 20:33:39
ガーリックバニラさん あんにょ~ん。
お久しぶりです。
先日ブログを覗きに行ったばかりでしたよ。

そう。ジフニ除隊まで280日を切りました~
あと9ヵ月ちょっとです。
除隊するのが楽しみですぅ
また芸能活動が再開すると元気が出ますね。
どうぞゆっくりと癒されてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。