あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユ・スンホ クラウン製菓のCF

2011-01-09 15:06:28 | ユ・スンホ



           안녕~


ユ・スンホ君のCFです

クラウン製菓のチョコハイム。
そういえばウリ チュ・ジフンもクラウン製菓のCMしてましたよね~


偶然にもこのお菓子を買ってたんですよ~
今ではお気に入りのCFなんだけど、当時はスンホ君がCMしてること全く知らなかったんですよ ホント偶然



 


でも韓国ではスンホ君の写真入りのお菓子も発売されてたのね~
それが欲しい~









クラウン製菓HP


ユ・スンホ クラウン製菓CF 30秒版


ユ・スンホ クラウン製菓CF メイキング
























こちらはもっと前のCFです まだあどけないスンホ君に注目~☆
クラウン製菓チョコハイムCF










こちらは記事です。



クラウン製菓 'ハイム',今夏史上最大売上げ記録


顧客愛に報いる 'ユ・スンホとともにする誕生日パーティー' 開催
ユンホ君ん元気いっぱいのCM効果でチョコハイムの売り上げが上がったという記事です。

クラウン製菓の代表製品 'ハイム'が今夏史上最大売上げを記録するように見える。

クラウン製菓は 'ハイム'の今夏 6~8月 3ヶ月の間売上げが去年に比べて約 30% 以上増加した 100億ウォンを上回るように見えて史上最大売上げを眺めていると 20日明らかにした。

これは国民的弟のユ・スンホがはつらつとした歌と元気いっぱいのダンスを見せたCFを通じて 'ハイム'を楽しむ方法をより多い顧客たちに与え大衆化そして普遍化させた元気旺盛なマーケティングが大きい效果をおさめたからだという評価だ。

クラウン製菓は自社 'ハイム' 製品に対する顧客愛に対する報答で来る 29日広告モデルであるユ・スンホの誕生日パーティーに招待する 'イキイキミティング' イベントを進行する。

今度行事は '出会いの時間','元気いっぱいのカクテルの','ハイム氷ケーキ封切り','祝いメッシュだ読み取り','真実ゲーム',そしてファンの贈り物伝達時間と記念写真撮影などで構成された.参加した顧客たちにはふんだんなお菓子贈り物も贈呈される.




リズム感のある歌、見てるだけで元気になります~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。