あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国スター 東方神起・ユチョン、化粧品広告に最もふさわしいモデルに。

2010-11-16 07:13:29 | 韓流スター





           안녕~ 

パパさんが出張なので、いつもより1時間も遅く起きました。
朝ゆっくりできるってこんなに幸せなのね~
って、いつも出かけ頃はバタバタするのよね。。。






韓国スター 東方神起・ユチョン、化粧品広告に最もふさわしいモデルに!
東方神起のパク・ユチョン(24)が、化粧品の広告に最もふさわしい「フンナム」モデルに選ばれた。

15日女性ポータルサイトezdayのアンケート調査結果によると、パク・ユチョンが30.4%の支持で1位に輝いた。

キム・ヒョンジュン(24)28.5%、イ・スンギ(23)が18.6%で2、3位に選ばれた。 ソン・ジュンギ(25)、ジョン・バク(22)、イ・ミノ(23)、チャン・グンソク(23)等も順位圏にランクした。

5~11日インターネットユーザー3676人(女2889、男787人)が参加した。30代(1302人・35%)、40代(1093人・29%)、20代(602人・16%)の順。


化粧品の広告に最もふさわしいモデルだなんてすごい~!
あのイケメンのヒョンジュン君を抜いてだよ~ 


上のユチョン、柔らかい感じがしてなんだか田中圭君似だよね~
これだったら”最も似合う”って言葉がピッタリかな・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。