あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「KARA」ハラが先輩にタメ口で謝罪「面白さだけ考えてしまった」

2011-06-27 20:58:09 | K-POP





          안녕~

あら? ハラちゃんどうしちゃったのでしょう・・・


ガールズグループKARAのメンバーハラが、26日放送された『ランニングマン』でのぞんざいな言葉使いで物議をかもしたことに対して謝罪した。
ハラは27日午後、ツイッターを通じて「今やっと『ランニングマン』を見ました。ごめんなさい」と謝った。続けて「面白さだけ考えてちょっと失敗してしまいました。本当にそのような意図はなく、収録に集中して一生懸命やったのですが..これからはもっと注意して神経を使うようにします。いつも一生懸命やるハラになります」と付け加えた。

所属事務所の関係者は「放送内容だけ見れば誤解の余地があるが、現場では和気あいあいと撮影を終えた」と話した。ハラはこの日の放送で、カットされた部分も多かったが、収録当時『ランニングマン』で優勝してもらった商品をノ・サヨンにプレゼントするなど、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えたという。

ハラは26日に放送されたSBSの『ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン』にゲストで出演し、一部出演者に尊称をつけずぞんざいな言葉を使用、一部ネットユーザーらに叱責を受けた。しかし、また他のネットユーザーからは「面白さを与えるために十分にありえることだ」、「特別問題なく視聴したのに、かえって論議を助長するようだ」という意見もあった。



丁寧でない言葉論難' 求めなさい, ツイーター通じて公式誤り





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。