あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ひなまつり&チュ・ジフン☆彡

2008-03-04 01:26:31 | チュ・ジフン(주지훈)
3月3日はひなまつり

我が家のお内裏さまとお雛さまです
何年か前に叔母が作ってくれた雛人形です


みなさんはどんなひなまつりを過ごされましたか?

我が家は毎年雛人形を飾り、
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物と雛ケーキでお祝いしています






今年もちらし寿司は作りました
が、用事が出来出かけたのでケーキは作れませんでした
その代わりに
「宮」での大好きなジフニの写真をします













きゃぁ~~シングン~~すてき~~~ 

全部良いけど最後のは妊娠が分かってビックリしたシングンですよね
この顔結構好きだなぁ~

また「宮」が見たくなったわ 

こんなんで締めくくっていいのかしら…?
いいのいいの お雛様だし カッコイイシングンだから(笑)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~のシン君 (すみれ)
2008-03-04 08:30:04
おはようございます~
今日は久々のお休みで~す
溜まってる韓どら観る予定です

シン君、久しぶりです
最近「魔王」の冷酷なジフニばかり見ているから
シン君見ると癒されます
たくさんのシン君をコマスミダぁ~
返信する
シン君良いですね~ (じゅん☆じゅん)
2008-03-04 17:53:36
hannaさん 声の方はどうですか?
私も季節の変わり目は必ず風邪ひきますね
気をつけてくださいね!

雛人形 うちも飾ってます(^O^)
でも昨日はお寿司じゃなかったですね(^_^;)

私も「宮」はハマリましたよ(^_^)v
皇太子役のジフン君よかったですねぇ


返信する
hannaさんへ (ゆう)
2008-03-04 17:58:15
最後のシン君いただきーです
素敵
妊娠したんですね知らなかったわ
返信する
ジフニは癒し系だね! (hanna)
2008-03-04 18:52:07
すにれさん アンニョ~ン

今日は仕事お休みだったんですね~
いいな~
どうでした?溜まってた韓ドラは消化しましたか?
わたしは「19の純情」が一ヶ月分くらい溜まってます オットケ~

私もです
「魔王」のスンハしか見てないのでなんだか懐かしくて…
やっぱりジフニは癒し系ですね
返信する
やっちゃいました (hanna)
2008-03-04 18:55:11
ごめんなさい
すみれさんの名前が「すにれ」さんになってます
すみません
返信する
シングン派? (hanna)
2008-03-04 19:03:42
じゅん☆じゅんさん あんにょ~ん

ご心配かけてます
今日はどうにか出るようになりましたが調子に乗って声だしているとまた出なくなります
多分 これの繰り返しでよくなっていくと思いますが いつまで続くのやら…
じゅん☆じゅんさんも気をつけてくださいね!

「宮」ではシングン派でした?
私はシングンにめちゃくちゃ嵌りましたよ~
今も抜けられない状態です
返信する
最後のシングンいいでしょ~^^ (hanna)
2008-03-04 19:15:07
ゆうさん アンニョ~ン

韓国版の「宮」で赤ちゃんを抱いたチェギョンとシングンを見ました
この写真は教会をバックに写真を撮るシーンだったんだけど チェギョンが「うっ」とつわりのようになって二人ビックリしたとこです
よく覚えてるでしょ
「宮」は繰り返し何度も見ましたから

どうぞお持ち帰りください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。