あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

まるで恋人のようなユン・ウネとキム・ヒョンジュン

2010-08-18 22:58:14 | 韓流スター




           안녕~ 


キム・ヒョンジュン-ユン・ウネが提案する今年の秋カジュアルトレンドは?
“今年秋カジュアルファッショントレンドはチェックシャツとマンツーマンTシャツに代表されるケムポスルック!”

歌手と演技者で多様な姿を見せてくれている万能エンターテイナーと同時にペショニスタで有名なキム・ヒョンジュンとユン・ウネがベーシックハウス秋の画像を通じて秋流行するカジュアルファッションでスクールルックをお目見えした.

キム・ヒョンジュンは楽な感じのマンツーマンティーシャツと濃い色相のデニムをコーディネーションした典型的なケムポスルックにスカーフ,帽子などの小品などをポイントで活用してややもすると単調に見えられるスクールルックをよりスタイリッシュに演出するファッションセンスをお目見えした.これと共にカラー感が目立つチェックシャツをチノーパンツとコーディネーションして鮮かながらも淑やかな秋ファッションを演出したりした.

ユン・ウネも多様なマンツーマンティーシャツとチェックシャツたちにすらりとしている脚線美を浮上させてくれる短いショーツとニーソックスコーディネートを完壁に消化してファッショニスタとしての面貌を誇示した。

チョ・ホンジュン、ベーシックハウスマーケティングチーム長は “今夏カジュアルファッションのキーワードだった楽さが秋トレンドでもつながっている.ただ夏Tシャツが自由奔放な感じだったら今年の秋重要なアイテムであるチェックシャツとマンツーマンTシャツはもうちょっときちんとした感じというのが違いだ”と言いながら “典型的なスクールルックから脱して自分ばかりのファッション感覚を演出したければチェックシャツとマンツーマンTシャツをレイヤードすることも良い方法になること”と説明した.

一方,二人は自分たちの満足するに値するカットが出るまで熱情的に撮影に臨海スタップたちから “果してプロ”という賛辞を得た.また,二回目の進行のスチール撮影であるだけに去るシーズンに比べて自然に談笑を交わして腕を上げるポーズを取るなど和気あいあいした雰囲気の中に楽しく撮影に臨んで “実際の恋人であるようだ”と言う賛辞を受けたという裏話だ.


記事はこちら。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。