あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”俺だけを見ろー!!”に胸キュン!!! そしてファンは”うなぎ”?

2011-06-29 17:31:48 | 韓流スター





          안녕하세요!


歌手で俳優の人気韓流スター、チャン・グンソクが6月28日、神奈川・パシフィコ横浜で、初公式写真集『JangKeun-suk 1st.Official Photograph J Plus Series』(7月27日発売)の発売を記念し、ファン500人を招待した公開記者会見を行った。

写真集には、24年間を振り返り、初めて自分探しの意味を込めたという。チャン・グンソクは「普段の姿を包み隠さず盛り込みたいと思っていたので、仕上がりが上手くいって嬉しい」と手ごたえ十分の様子。同日より、そごう横浜店では、写真展も開催されており、「初の写真展でとても光栄。いろんなところに落書きしたので楽しんで欲しい」とコメント。続けて、「たとえば、『オレだけ見ろ!』とか」と叫ぶと、ファンから悲鳴が上がった。

昨日の来日の際には、空港には800人が集結し、チャン・グンソクを出迎えた。これには「たくさんのファンに出迎えていただき、事故がおきるか心配でした」と気遣いを見せた。ドラマ『美男<イケメン>ですね』をきっかけに一気にブレイクしたチャン・グンソクは、「短い間で、これだけ多くの方に愛され、ブームとなっているので正直、少し怖い」と心境を吐露し、「今日もホテルの前の公園を散歩したかったけど、SPやスタッフが同行して、僕が突発的な行動するから怒られたりしたんです。来日してから、日本で一番多く聞いた言葉は『ダメ』『できない』『出られない』…。耳が痛い」と人気スターの悩みを明かした。

好みのタイプは「女性らしいタイプが好き。仕事が忙しくて海外に行くことも多いので、じっと待っていてくれるような人。僕ができるので、料理はできなくても構いません」とコメント。日本の女性について聞かれると「嫌い……。ウソ、大好き!」と茶目っ気たっぷりに回答した。「日本の方はとても女性らしい。待っている姿がとても美しく感じる」と話し、日本語で「正直、日本の女性は大好きです。特にアナタが…!」とファンを指差すと、一際大きな悲鳴が上がった。

エネルギーをくれることから、ファンを「うなぎ」と呼んでいるチャン・グンソクは、最近覚えた単語に「蒲焼」を挙げ、「浮気したら蒲焼にするぞ!」とにっこり。「いつもはカメラの前では踊らないけど」としながらもハマッているという「シャッフルダンス」を披露する一幕もあり、終始ファンを沸かせていた。


ファンは蒲焼き? ユーモアたっぷりのチャン・グンソクに500人のファンが歓声



グンちゃんの映像を見ました~

昨日upしたグンちゃんの記事、活字、特に翻訳機で直訳した文だったので雰囲気やらよく分からなかったけど、映像を見てきゃ~


グンちゃんが発した”俺だけ見ろー!!”は ヤバイよ~ (ほれてまうやろ~
通勤の車の中でも思い出して一人ニヤニヤしてるhanna


日本の女性をどう思いますか?の質問には”嫌い”と答えたグンちゃん、これってソウルマッコリのCMのフレーズだよね~




こちらも昨日のグンちゃんです


もーさぁ この日会場に来てたファンは堪らなかっただろうね。
今朝エンタメのコーナーをTVで見たあたしが興奮するくらいだからね(爆)

あのダンスは? 今ハマってるダンスだとか… ダンスの後「準備OK~!」って言ってた・・・ 可愛かった
とってもお茶目なグンちゃんだねっ!

グンちゃん最高~!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (タマ)
2011-06-30 00:33:59
hannaさん アンニョン

毎日蒸し暑いですね。

連日スポーツ新聞にも韓国スターの記事がUPされていますね。
グンちゃんの記事を目にしたした社長が「韓国人のどこがそんなにいいん?」とストレートな質問をしたので「そりゃ、礼儀正しいし、優しいし、カッコイイからですよ!」と答えておきました。
再び高まった韓流熱に納得がいかない男子も多いことでしょうね。

フニの髪型は除隊後変わりますよね?
ベッカムヘアーっぽくて苦手なり~。
是非長めの髪でお願いしたいッス。

最近MBLAQにハマってます。
ピ先生に厳しく仕込まれたパフォーマンスは圧巻でございますぅ。
返信する
ぐんちゃん~! (イヌsan)
2011-07-01 18:07:47
hannaさん、あんにょ~ん!

私の周りのアジュンマはぐんちゃんファンばかり。

でも、あの空港でのお出迎え&記者会見を見たら、惚れてしまうわぁ~
かわゆすぎ~でしょう
「かばやき~」言われてみたい


ジフニは
ミュージカルの時みたいに、空港で投げキッス

とかは、しないだろうな


ジフニが来日したら、空港にお出迎えに行きたい~
(家族には内緒)

とぐんちゃんを見ていて、妄想しちゃいました
返信する
グンちゃんにはやられた~ (hanna)
2011-07-02 00:39:00
タマさん あんにょ~ん。
お久しぶりですっ!
ホント毎日蒸し暑くて堪りませんね。

男の人には分からないでしょうね。
日本人男性には持ってないものを韓流スターは持ってるし、いままで味わったことのない気分にもさせてくれるし忘れかけていたドキドキ感、乙女心をくすぐるんですよね~

フニのヘアースタイル、もちろん変わって欲しいわ
タマさんはベッカムなのね。私にはあの髪型がどうしても”猫ひろし”にしか見えなくて…

タマさんの最近のお気に入りはMBLAQですか?
あまりに多いK-POPについて行けていないhannaです。
MBLAQですね。φ(.. ) っときまぁ~す!
返信する
グンちゃん、すごい人気! (hanna)
2011-07-02 00:46:10
イヌsan あんにょ~ん。
空港や会見でのグンちゃんには胸きゅんです!
ホレちゃいそうになりましたよ~
ファンになられた方の気持ちがよ~く分かりますね

”かば焼き”の話を聞いたときは何?って思いましたが、グンちゃんらしい表現なんですね

ジフニにも投げキッスされたいわ~
気絶しそうだけど…(笑)
フニのお出迎え、一度でいいから行ってみたいですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。