あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

My Prince チュ・ジフン

2008-08-17 08:05:20 | チュ・ジフン(주지훈)


                안 녕 ~ 



   チフニのファン2周年チュッカヘ


   「宮」でシングンにハマって以来、チュ・ジフンのファンになり、

   2年になりますが、まだまだ未熟者のhannaです。

   情報もなかなか入ってこないし…

   そんなときは素敵なウリprinceのフォトをupしたり、勝手に妄想劇やったり

   こんなんで良いのかぁ…

   っすかね?

   すぐに飽きる私がこんなにチフニを好きで居られるのも、ブログを始めたお陰かも~ 


     
Joo Ji Hoon tribute MV




   



   チフニのセンイルパーティーでファンに配られたという本を見つけました。


    

   惜しみなく与える木 (童話/おおきな木)

   チフニの人柄を感じる一冊のように思いますが…

   絵本はハングル… 

   ファンは韓国人ばかりではないはず…

   内容が分かるのかな…? と、ちょっと心配をしてみたりして…



   面白い記事をひとつ

   -移動手段に自転車やオートバイを利用されることが多いそうですが、

   ファンに見つかりませんか?
 
   チュ・ジフン「オートバイにはよく乗っているので、ファンも僕のバイクを知っていて、

   すぐに見つかってしまいます。自転車は、まだ一度も見つかったことはありません。

   いつも静かに乗っています」


   


   チフニがバイク好きだというのは知っていましたが、チフニのバイクをファンが

   知っているとは…

   私もチフニのバイク姿をで見てみたいなぁ

   「宮」でバイク姿のチフニを見たけど、カッコヨカッタよ~

   自転車をこぐ姿も…

   静かにって普通、静かじゃないの

   うるさく乗ってる人見たことないんだけど… 


  
   
     ▲浜辺にラブレター


   
   


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (きく)
2008-08-17 13:02:09
hannaさん あんにょん
ジフン君のファン2周年
いつも素敵なジフン君の楽しませていただいてます
魔王 2本のドラマの中で全く違う役をこなしてくれたジフン君ですが・・・
私は、やっぱりシンぐんが一番です
いつかは、ラブコメでお茶目なシンぐんが見てみたいです。
モチロン、モデルのジフン君も好きです
返信する
チュッカヘヨ~ (sumire)
2008-08-17 13:26:43
hannaさんこんにちは

ジフニファン2周年おめでとうございます
本当にジフニは素敵!
私も「宮」で嵌ったんだけど 今も続いています
いつもいろいろなジフニをしてくれるので嬉しい限りですよ~
これからもジフニのファンでいましょうね
返信する
おめでとうございます! (ユリ)
2008-08-17 13:31:56
hannaさ~ん
ジフンくんファン2周年チュカヘヨ(*'-^)-☆

私も明日、ジフンくんファン1周年です(・ω・)ノ
hannaさんと1年違い1日違いなんですね(^-^)/~びっくりだし、嬉しいです!
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-08-17 16:49:53
きくさん、オメコメありがとう~
ステキなチフニをたくさんupしたいんだけど、なかなか出来ませんね

以前、ブログで「宮」のシングン「魔王」のスンハ対決をしたことあるけど、私を含めみなさん「宮」のシングン派でした

カン・ジファンが演じた「ホン・ギルドン」、チフニが断って居なかったら史劇のラブコメが見れたのに…
あ~残念 いまだに悔やんでる私です
今は映画を撮っててこれも早くみたいけど、「宮」のようなラブコメもまた見たいですよね~。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。
返信する
おめでとうございます! (ちくりん)
2008-08-17 16:50:30
こんにちは!hannaさん

ジフンくんファン2周年おめでとうございます
ハングルの写真の演出ニクイですねェ
d(⌒ー⌒) ですよ~
いつもいろんなことで楽しませてくれてありがとうございます(*^▽^*)
これからもジフンくん”好き♡”でいてくださいね\(∇⌒\) (/⌒∇)/

赤いバイクのジフンくん
自前のバイクなのでしょうか?
素敵ですね(#^.^#)
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-08-17 17:02:43
sumireさん あんにょ~ん

やっぱり「宮」のシングンは良いよね~
これでハマる方多いみたいですね
ハマらないわけがない!!!
私もいまだに抜けれないでいる状態です。
いや…益々ハマってるって感じ~

自分が楽しんでいることをみんなで楽しめてとても嬉しいです~
シングン大好きチフニ大好き今なら自信あるわ
これからもずっとずっと…
チフニを好きで居られる 
一緒に応援していこうね('-^*)
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-08-17 17:15:07
ユリさん あんにょ~ん

ファン歴1年と1日違いなんてスゴイ!!!
1日早いけどユリさんも1周年チュッカヘ~
みんなシングンの魅力にイチコロね
それだけチフニも演技も最高だということですね
ホント嬉しくなっちゃいます~
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-08-17 17:24:00
ちくりんさん あんにょ~ん
ありがとう~
これからも大好きで居ますね!

ハングル文字は「チュ・ジフン好きだよ~♡ hanna」と書いています。
海に行ったので書いちゃいました

残念ながらバイクは自前かどうか分かりません
でも、1度で良いからバイクの後ろに乗ってみたいで~す
返信する
海辺で書いたんですね (ユリ)
2008-08-17 21:43:20
hannaさ~ん
あのハングル文字が、海辺で書かれたなんて…
なんかいいですね!
日本海の方の海に行かれたんですか?

私も毎年日本海側の海辺に毎年行くのですが、
水平を見ると、「この海の向こう側に韓国があってジフンくんがいるんだぁ」って感じに思いますd(^O^)b
hannaさんのメッセージがジフンくんに伝わるといいですね!d(^-^)

返信する
残念ながら… (hanna)
2008-08-18 00:14:35
残念ながら今回の海は日本海ではないんですが、私が住むところは日本海に近いですね(*^▽^*)
でもよく韓国からの漂流物があるみたいですよ
http://blog.goo.ne.jp/isi117/e/ea72cf99befc88b406e793fcb39bb2ce
↑に漂流物を紹介しています。

仕事帰りに韓国からの飛行機を見るんだけど、いつもそれを見ながら「あ~韓国から来たのね~」と嬉しくなっています。
なんでもないことなんだけど、韓国と繋がっているんだなぁと思って胸が熱くなりますよ。
これだから”韓国バカ”と言われるんでしょうね

このメッセージをチフニが見てくれるともっと嬉しいなぁ
ユリさんも海に行ったら書いてみてわ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。