あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」眠気もふっ飛ぶカッコ良さ~☆ シンク~ン

2008-05-12 18:33:23 | 宮~Love in Palace
                 アンニョ~ン



       久しぶりの「宮」です~

       眠いながらもGyaOで「宮」を見てきました 

       9話ではシン君とチェギョンの一緒のシーンが一度もなくてつまらなかったよ~

       今回も前半は別々で面白くなかったけど、後半シン君が帰国~


         


       「宮」~Love in Palace 10話


       やっとふたりのシーンが見れたわ~

          
       シンくんが帰ってきたのに、チェギョンは怒ってて プイッと顔をそむけたものだから

       近くで顔を見せてくれ

       だって~~~~~

       うわぁ~ いくらでも見せてあげるわ~

       その後 優しく抱きしめるシンくん

       シンく~ん hannaもお願~い いつでもOKよ~

       シンくんのバイクに乗った姿もステキだったね~

       
       会見まで時間がないのに 全然慌てないシンくん

       さすが!皇太子~!!

       私だったら ドタドタうるさいだろうなぁ 



       先週の「ソウルメイト」を見ていたら 「宮」でシンくんの御曹司チングの

       ひとりが出てたわ~ 

       犬を彼女だの名前で呼んでたよ~       

          

      



   

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ~ (すみれ)
2008-05-12 21:19:07
こんばんは! hannaさん

「眠気もふっ飛ぶカッコよさ」ってタイトルが良い!!
ホントにステキだよね~
チュ・ジフンだけにですよ~ チューチュー(笑)
hannaさんは ちゃんと視聴できてるのね
私は何話か飛んじゃってます
忙しかったり 見忘れたりで…

私もシン君にだったら 何回も顔見せて何回もハグしてもらいたいな~
シン君が嫌がらなければの話だけど…


返信する
最近は・・・ (神戸の花子)
2008-05-12 22:10:34
本当にカッコいい
ハグされたら心臓止まっちゃうかも
気絶した振りしてチェギョン見たいに抱きかかえられたい
シン君は一言「重い」って言うんだろうなあ!!!!

でも映画はどうなっているのか??
どこかで、6月からハリウッド映画が目白押しの為
韓国映画はヒットする見込みがないので
上映しないとか!
わかる気がしますが
じゃあ、いつ上映されるのか・・・もしかして冬休み

首を長~くして待つ事にしましょう
返信する
私も1話飛んだ回が… (hanna)
2008-05-13 07:17:55
すみれさん アンニョ~ン

眠くても、シンくん見ると目が(☆ー☆) になっちゃいます
ホント カッコ良いですよ~

すみれさんは 飛んだ回があるんですね
私もなんですよ~

夢の中でも良いから抱きしめて~って感じだよね
返信する
どうなってるのかしら (hanna)
2008-05-13 07:38:23
神戸の花子さん アンニョ~ン

そうだね~
実際に会うだけで卒倒しそうなのに、ハグだなんて…むふふ

ホントに、映画の話 あがってこないよね
どうなってるのかな?
私たちファンは早く観たいのに…
韓国映画は上映しないと言う話も出てるの~
ショック~~~~~
せめて ジフニの初映画くらい上映して~って感じだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。