あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨン様 東日本大震災の被災者へ毛布と医療車両を寄贈

2011-04-01 20:56:36 | ペ・ヨンジュン





          안녕~


韓国俳優ペ・ヨンジュンが、東日本大震災の被災者へ毛布と医療巡回車両を送り、継続的な支援を行っている。

 サンケイスポーツによると、ペ・ヨンジュンが毛布15,000枚と医療巡回車両3台を準備し、先月30日より岩手県、宮城県、福島県へ配送しているという。

 日本側の所属事務所は「ペ・ヨンジュンが“生活に必要なものを被災地へ送りたい”と申し出てきた。そのため、韓国と日本の事務所関係者と協議し、先月14日に日本へ寄付した10億ウォン(約7500万円)の一部で準備した」と説明した。

 日本の事務所関係者によるとペ・ヨンジュンは「今後も被災者のために力を尽くしていきたい」と話しており、引き続き支援活動を行っていく予定だという。




ベ・ヨンジュン, 日 地震罹災民たちに毛布 · 医療車支給





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝。 (タマ)
2011-04-01 23:45:26
hannaさん アンニョン

やっとこさ桜が見られるようになりましたね。
昼間はポカポカでも朝晩はまだ冷えます。
被災地はまだまだ厳しい冷え込みのようで気の毒でなりません。

ヨンジュンssiが継続して支援してくださって本当にありがたいですね。
日本が世界中の人に助けられる事態になるなんて予想もしていませんでした。
いくら感謝してもたりないくらいです。

グンソク君も頑張って支援してくれていますよね。マッコリのCMイイ感じです。髪型が似合っているのか今まででベストな状態だと思います。知らない人は「これ誰?カッコイイ!」って思うかも。
「オレンジ」の時とエライ違いです。

遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとうございました!
もう院の入学式には行きません。私も学校関係の儀式を卒業させてもらいます。やれやれです。
返信する
温かさに触れて涙。。。 (hanna)
2011-04-03 09:20:56
タマさん あんにょ~ん。
入学式頃見ごろを迎えると言っていた桜もすでに満開近くなっていますね。
日に日に花弁が開いていて満開を楽しみにしています~!

こちらはこんな感じで春を迎えようとしているけど、被災地の方はまだまだ遠いように思います。
春の花のように厳しい冬を耐え、乗り越えればきっと暖かい春はやって来ます。
そのためにはヨンジュンさんのように多くの方々からの支援、温かい手を差し伸べてあげることが大事ですよね。
よその国での出来事だけど、世界中の方々が日本を助けるために立ち上がってくれていて、本当に感謝ですよね。
お互いこの気持ちを忘れないで欲しいですね。(この先戦争などないように…

グンちゃん、ずいぶん雰囲気が変わりましたね。
なかなかイイ感じですぅ

ウリ アドゥルも先日大学の入学式でしたが仕事の都合上行けませんでした
卒業式には行きたいと思ってるんだけど…
高校までとは違って行く行かないは自由なのでちょっと気が楽ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。