あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」 チョ・ソンハ母 29日子宮癌で死亡

2011-03-29 17:12:26 | 韓流スター





          안녕~


「欲望の花火」キム・ヨンジュンを演じたチョ・ソンハssiの母親喪… 29日子宮癌で死亡

MBC TV 週末ドラマ ‘欲望の花火’で熱演中の俳優チョ・ソンハの母親喪に適って周りを切ないようにしている.

29日午前造成下衣所属社関係者は “チョ・ソンハのお母さんチェ・ボンフィさんが持病である子宮癌が悪くなって享年 76歳で死んだ”と “応急室で治療受けて好転して安心したが急にお亡くなりになってみんな驚いた”と明らかにした.

引き継いで “29日坑癌治療を受ける事にしたがまだ手も使うことができなくて悲しみがもっと大きくなった”と,“現在チョ・ソンハは家族及び所属社家族たちと一緒に殯所を守っている”と伝えた.

チェさんの殯所はソウル牙山病院斉場地下 1階 2号に用意されたし出棺は 31日だ.




「欲望の花火」 チョ・ソンハ母 29日子宮癌で死亡



お母様、癌だったんですね。
息子が出演していた「欲望の花火」、応援されていたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。