あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

日本エイベックス 「東方神起の3人活動中止」発表

2010-09-16 23:30:00 | 韓流スター


           안녕~ 

'退出' 東方神起 3人 'お金儲けに汲汲..独断的行動も?'
【スポーツトゥデー】
東方神起の英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンスの日本マネジメントを担当していたエイベックス側がこれらの日本内マネジメントを放棄,波長が予想されている.

エイベックスエントテインモントは 16日午後ホームページ公知を通じて "エイベックスは専属アーティストであるシアズンスと英雄ジェジュン,ミッキーユチョンの日本でのアーティスト活動をしばらく携持する"と明らかにした.

これに対して日本エイベックス事情に精通した芸能関係者 Aさんは 16日アジア経済新聞スポーツトゥデーとの通話でうちまくを打ち明けた.この関係者はエイベックスが公式的に発表した表面積な理由外にもう一つの背景もあったことを仄めかした.


次は A氏との一問一答.
▲このようなエイベックスの立場(入場)はもう2ヶ月前から決まった.当時報道資料などを皆作っておいた状況だった.この時からエイベックスはこれらを整理しようと心に決めたし関係者たちの間ではもううわさが立った.


-東方神妙 3人の退出理由は何か.
▲メンバーたちがお金儲けに汲汲していたし独断的な行動をしようと思ったと言う.エイベックスの方向とはあんまり当たらないように見えた.もちろんエイベックスが公式的に明らかにした理由も当たる.


-独断的な行動なら?
▲最近ドラマ '成均館スキャン'の撮影地である霊岩で日本ファンを相手で現場ファン合コンを進行したがエイベックスとはただ一言の相議もなしに独断的に進行した.エイベックスの方では気持ちが悪いしかない事だった.


-今後の東方神妙 3人の歩みは?
▲予測するのが大変だ.しかし日本で大きい人気を呼んだ東方神妙が現地で活動ができなくなっただけ打撃がとても大きいだろう.切ないだけだ.

一方エイベックスはこの日自社ホームページに "シアジュンス·英雄ジェジュン·ミッキーユチョンのマネジメント業務を遂行している韓国法である C-JeS エンターテイメントの代表者が暴力団幹部経歴を持った父親の威力をベギョングサムよ過去担当した芸能人を恐喝,強要罪で実刑判決を受けて服役したという報道に対して当社が住む関係を調査した"と "その結果暴力団との関係に対しては明らかではないがその以外の内容に対しては該当の報道が皆事実であることが判明された"と明らかにした.

引き継いで "韓国で SMとこれらの専属契約確認訴訟の進展によって彼らと当社との専属契約自体が無效で思われる可能性が高くなって来た"と言いながら "当社は企業倫理遵守など経営方針からこのような問題が解決されない以上彼らのアーティスト活動をマネジメントしてはいけないと判断した"とマネジメント放棄理由を明らかにした.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~・・・ (タマ)
2010-09-17 23:41:29
hannaさん アンニョン

とんでもない事態になってきましたね。
三人はエイベックスの商業主義を批判していますからかなり深刻です。
私たちトンペンも次々リリースされるシングルやグッズに悲鳴を上げていました。グッズのお値段も高めだし。
彼らも自分達の扱いに疑問を持っていたのね。
まるで打ち出の小槌だもん。

今回の休止は3人の意思とは相反することらしいので何とか活動の道を模索して欲しいです。
もっとアーティストを大切にしてくれるところはないかな・・・。J事務所なんかよさそう!
和気藹々で。仲の良さは見ていて気持ちがいいですもんね。
ユノが「宮」で輝いているのは嬉しいけど・・・。正に明暗です。

アジア美術館で「韓国モダンアートの波」が始まりました。TVCMで「宮」の画像が出ていましたね。韓国ドラマ写真家の作品展示もあるようです。スチールカメラマンさんでしょうか。
11月3日までです。見てみた~い
返信する
これからどうなるんでしょうね (hanna)
2010-09-18 21:39:55
タマさん あんにょ~ん。
活動中止の記事見て驚きました。
なぜこんなことになってしまったのか…

>私たちトンペンも次々リリースされるシングルやグッズに悲鳴を上げていました。グッズのお値段も高めだし

他の韓流スターのグッズよりもっと高いってこと?
最近そういうお店に行かないのでどんなものなのか分からなくて…

活動中止であって、停止ではないのでまだ救われますね…

J事務所に入るのは賛成~
ダメなのかな?


>アジア美術館で「韓国モダンアートの波」が始まりました。TVCMで「宮」の画像が出ていましたね。韓国ドラマ写真家の作品展示もあるようです。スチールカメラマンさんでしょうか。

そのCM見ましたよ~
詳しく知りたいと思ってネットで調べてみよう~って思ってて忘れてました
行きたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。