あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

カン・ジファン&ユン・ウネ、月火ドラマ最下位…1けたに「墜落」

2011-06-15 20:40:40 | 韓国ドラマ





          안녕~


SBSの月火ドラマ『私に嘘をついてみて』が、1けた視聴率に墜落した。

15日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、14日夜放送された『私に嘘をついてみて』は、9.4%の全国視聴率を記録した。これは前日分の10.0%から0.6ポイントダウンした数字。『私に嘘をついてみて』はやっと守っていた2けた視聴率を守ることができずに再び1けた視聴率に墜落して月火ドラマの最下位から抜け出すことができなかった。

14日夜放送された『私に嘘をついてみて』では、コン・アジョン(ユン・ウネ)のためヒョン・ギジュン(カン・ジファン)のロマンチックなイベントが描かれた。ひどくケンカした二人は初めてのキスをしそこなった桜の木の下に座り、その瞬間、電球をつけた木々にいっせいにあかりがともった。コン・アジョンのためヒョン・ギジュンのイベントにコン・アジョンは気分がよくなり、二人は親密な時間を過ごす。

一方、同時間帯に放送されたKBS第2の『童顔美女』は15.8%、MBCの『ミス・リプリー』は12.7%だった。




SBS '私に嘘をして見て' 作家交替 "作品展開方向に意見ドル"


俳優カン・ジファン、ユン・ウネ主演の SBS 月火ドラマ '私に嘘をついてみて'が作家を入れ替えた.
SBSは 15日 "'私に嘘をついてみて'のキム・ヨリ作家が作品展開方向をおいて製作陣と意見を異にして両側合意のもとに作家を入れ替る事にした"と明らかにした.

キム作家は去る 7日放送された 10話の放送を終えた. 11回から最終回 16回まではチェ・ユンジョン作家が筆を執る.
一方このドラマは大韓民国代表グィゾックナム ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)と国家保証オムチンタル コン・アジョン(ユン・ウネ)が荒唐無稽した嘘でダルコム殺伐な結婚スキャンダルに巻き込まれるようになりながら起る左衝右突ロマンスだ. 現在 12回まで放映された.




ユン・ウネ、キス動画話題 ... ドラマ '私に嘘をついてみて' キスシーン人気負ってキスセルカさえ話題


'唇美人' ユン・ウネが自分のツイーターにあげためちゃ可愛い 'ポポ動画'が話題だ.
ユン・ウネは '私に嘘をついてみて' 撮影のため済州島に行って来る中 '感じがきれいであげて見ます. きれいに見てください'という文とともに自動車後座席に横になって取ったポポ動画をあげた.
ユン・ウネポポ動画が話題になっている理由は違わない. ユン・ウネが SBSドラマ '私に嘘をついてみて'で見せてくれた濃いキスせいだ.



ユン・ウネは 5月 31日放送されたドラマ '私に嘘をついてみて'でカン・ジファンと濃いコーラキスをお目見えした.
この日放送でユン・ウネはお酒を飲んだ後自分も分からなく酒気に酔ってカン・ジファンの家へ行って寝るようになった. ここにカン・ジファンはユン・ウネを冷やかすために 1.5リットルコーラを振った後, ユン・ウネを両手で抱えこんで濃いキスを分けた.

この場面を見たネチズンたちはびっくり驚いたし, ドラマ製作陣たちもユン・ウネ カン・ジファンの濃いキスに緊張したという裏話. そしてユン・ウネ カン・ジファンのキスシーン場面はインターネットに急速に広がった.

このような余波に乗ってユン・ウネのポポ動画もあっという間に話題になった. またユン・ウネは '唇美人' 'キスをしたい唇'と呼ばれてインターネットをほかほか焼くようになった.
仮にこのような場合はユン・ウネだけではない. すべての芸能人たちが放送で場面が日常にまで転移されて人気独り占めをしている.



「私に嘘をついてみて」自作動画






ユン・ウネ、Twitterより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。