あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

パク・ヘジン、日本で歌手デビュー

2011-02-10 16:47:24 | 韓流スター




           안녕~ 


昨年兵役不正疑惑に巻き込まれ試練の時期を過ごした俳優パク・ヘジンが日本で歌手でデビューした。



パク・ヘジンは9日午後6時30分東京・渋谷のC.C.レモンホールで「パク・ヘジン日本デビュー1stシングル発売記念コンサート」と題して公演を開いた。

公演前に開かれた記者会見で、「初めてのコンサートに非常にわくわくし、緊張している」と述べたパク・ヘジンはこれまでの心境について率直に心境を打ち明けた。



パク・ヘジンは昨年末に軍免除理由と関連して騒ぎになったことがある。



「私1人がしっかりやって前だけ見て行けばいいということではないということを知りました。最初はとても疲れ、良くない考えもしたが、私を待つファンへの思いと母の心配から何よりも活動を再開するのが重要だと考えました。そして何より私は間違っていないですから」。

兵役不正問題は控訴時効満了ですでに一段落したが依然として韓国での視線はきれいでない。また、今回の日本での歌手デビューがまた別の誤解を招きかねないという点を心配したためか、彼は用心深いながらも自身の考えを鮮明に明らかにした。



彼は「もし私が犯した罪があり、それにもかかわらず活動するならば問題があるだろうが、私も被害者としてその傷を克服して活動するということなのでみなさんも温かい目で見てくれれば」と述べた。

2006年にKBS第2テレビのドラマ「噂のチル姫」でデビューしたパク・ヘジンは、MBC「エデンの東」、KBS第2テレビ「熱血商人」などに出演し日本でもファン層を広げてきた。



この日の記者懇談会には日刊スポーツ、TBS、サンケイスポーツなど内外50余りのメディアが参加し大きな関心を見せた。

この日の東京公演には2000人のファンが公演会場を訪れ大人気を立証した。



パク・ヘジン,日本歌手デビュー記念コンサート開催…ファンと一つになった '特別な時間'






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・へジンssi (おがりん)
2011-02-10 23:48:14
韓ラブに出ていましたね~

この方のドラマは見たことがないので、知らなかったんですが、韓ラブで知ってかっこいい人だなぁ~て^^

まだまだ、知らない俳優さんがいるわ~

返信する
カッコ可愛いですよねっ (hanna)
2011-02-11 23:30:16
おがりんさんはパクヘジンssi、お初だったんですね。
ソン・スンホンの「エデンの東」や「空より地より」など、いろいろなドラマに出ていますよ。
ホント、まだまだ知らない俳優さんがたくさんです。
私は最近知ったソン・ジュンギ君がお気に入りです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。