あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

パク・ユチョンの弟パク・ユファン、MBC新週末ドラマにキャスティング

2011-01-06 17:25:52 | 韓流スター





           안녕~

ユチョンの弟君、MBCの週末ドラマにキャスティングされたそうですよ。


JYJのパク・ユチョンの弟で有名になりつつあるパク・ユファンがMBC新週末ドラマ『キラキラ光る』に電撃キャスティングされた。パク・ユファンは『キラキラ光る』に中年演技者チャン・ヨンの年の差がある腹違いの弟イ・ソウ役で出演する。

『キラキラ光る』のある関係者は5일「パク・ユファンのキャスティングが確定した。幼いが家では大人の役割なので他のキャラクターとの関係が面白いと思う」と語った。この関係者はパク・ユファンのキャスティングと関連、「まだ新人だが可能性を高く評価した。声が良く魅力的だ。まだ新人だから現在演技トレーニングを受けながら演技の練習を一生懸命している」と語った。

パク・ユファンはパク・ユチョンに良く似た容姿で、ファンの間では「ミッキーユチョンの情のいく弟」として有名になり、最近演技者デビューが知られながら話題となった。前もってパク・ユチョンは自分のトゥイッターで「愛するユファン! これから頑張れ」という文章と共に弟パク・ユファンの写真も掲載もした。

一方キム・ヒョンジュとイ・ユリ、キム・ソクフンなどが出演する『キラキラ光る』は来月2月12日に放映される。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。