あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

シン・ドンウク『ケータイ刑事☆銭形海』再び…

2008-02-03 00:30:40 | 韓流スター


     アンニョ~ン




BSiで放送中のドラマ「ケータイ刑事 銭形海」に
刑事役でドンウギが出るそうです~
ぎゃぁ~~~~
12月にも出演していたようで…
ノーマークもいいところ
このニュース 全く知りませんでした

私このドラマ見たことないんです
今月23日放送予定だそうです!

  詳しくはこちら 


ドンウギ いつ見てもモシッタ~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-02-03 09:43:26
おはようございます
今日も寒いです
今夜はちょっと遅い新年会です、寒いのに夜
出かけないといけません

きゃードンウク君~  ドンウギっていうんですね
楽しみにしているんです~
銭の戦争みれないので・・・
見たかったわ~
hannaさんもドンウギ好きなんですか?
雲の階段みて嵌りました
かっこいいです
又きますね
返信する
私もです(#^.^#) (hanna)
2008-02-03 12:31:39
ゆうさん こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~

今日はこちらも冷たいが降っています

ゆうさんもドンウギ好きなんですね~
私も「雲の階段」の番宣を見て一目ぼれです(笑)
あのドラマはめちゃ良かったですね~
「銭の戦争」は韓国版しか見てないので細かい部分など
違う解釈してるかも…
早く確認したいです

>今夜はちょっと遅い新年会です、寒いのに夜
出かけないといけません
楽しみですね! 暖かい格好して出かけてくださいね~
楽しんできてくださ~い(^_-)-☆
返信する
hannaさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-02-03 22:27:43
このドラマ、ぜひぜひ見てみたいですぅ~

こんなドラマがあることも、ドンウクくんが出演するなんてことも・・・
hannaさんのブログを見るまでまるで知りませんでした

BSデジタルは録画の仕方が、うちのテレビではとても面倒で失敗することも多いので、もしその時間留守にしていたら録画して視聴するのは無理かも

私はドンウクくんの声が大好きなんです
(顔もまあまあ好きですけど・・・

「悲しみよ、さようなら」というドラマを見た時に、私はときめきました
主役ではないけれど、ドンウクくんの出演場面が毎回楽しみで楽しみで・・・

hannaさんは「悲しみよ、さようなら」は見ましたか?
長編だけど、なかなか面白かったです




返信する
ニュースにならないのはBSだから? (hanna)
2008-02-03 23:52:49
くっきぃ~さんもご存知無かったんですね
私も全然知りませんでした
ドラマのタイトルはどこかで聞いたような…

>BSデジタルは録画の仕方が、うちのテレビではとても面倒で失敗することも多いので
そうなんですね TVによって録画の仕方が違うのかな?
うちのは画面に番組表を出して録画したいとこで決定ボタンを押すと
録画予約が出るのでまた決定をおせば完了です。
簡単なので良いんですが、面倒だと大変ですね
失敗もあるとなると怖いですね

ドンウギの声 特徴ありますよね~
私も好きです

「悲しみよ、さようなら」は以前「コリアエンタ24」と言う番組で
紹介されていたのを見ました。
と言うか、そのときはドンウギを知る前だったので
覚えてなかったんですが、そのドラマに出演しているのを知り
録画していたのを片っ端から調べて見ました
凄い根性~ アハハ
長編なんですね
1度見てみたいですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。